2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!今日はかなり暖かかったですね!
昨日はお互いお仕事だったので栖鴉様の仕事場付近の大型ショッピングモールで待ち合わせ(=゚ω゚)ノ
私の方が終わるのが早かったのでモールでウロウロ。

服屋さんとかみながら

「これ栖鴉様に似合うな~
」とか思いながらウィンドウショッピングを楽しみました!

飲み物を飲みながら休憩してると栖鴉様から電話ヾ(o´∀`o)ノ
そそくさと車に乗車して自宅に戻りました。軽いドライブも楽しかった(。>ω<。)

車を止めてタクシーに乗車し某チェーン店の焼き鳥屋さんへ。
念願の焼き鳥♪いっぱい飲んで食べて満足(*’U`*)
その後は2時間カラオケに行きました(´∀`*)
夕食デート本当に楽しかった(*´v`)
栖鴉様いつもありがとうございます(#^.^#)

帰ってきて入浴前のオチンポ、アナルを舐めさせてもらいましたヽ(´∀`)ノ

雨に濡れてので温かいシャワーを浴びて調教していただきました!

調教前に栖鴉様にバレンタインデーをお渡ししました!チョコじゃなくてお酒のプレゼントです!
「あらごし桃クール」という果肉たっぷりの果実酒です!!喜んでもらえてよかった!!
少し嗜んでから調教開始です☆

子宮口をコリコリと刺激してもらいスポっと入りオチンポで刺激してくれます。
毎回毎回潮吹きしちゃいます!(ノω`*)ノ

中に濃いのを出していただき、その日は就寝。栖鴉様はいつもいつも寝るときにギューって抱きしめてくれて腕枕してくれます。
栖鴉様のぬくもりと匂いに包まれて眠りにつきます。。。
栖鴉様は優しくて、かっこやくて、頭よくて、包容力があって、構ってくれて、調教経験もたくさんあって完璧な男性なんです(/∀\*)
そんな方が私のご主人様兼彼氏とか本当に幸せです!
毎日毎回本当に感謝しています.゚+.(・∀・)゚+.
そんなことを考えてたらいつの間にかねてました。

朝は栖鴉様はラピュタトーストとかきたま春雨スープ、私は卵サンドとちゃんぽん春雨スープです(* ´ ▽ ` *)
フェラで栖鴉様を起こします!
ねっとりフェラをして口に出してもらしました。
もうアツアツだったものが冷めてしまいました(´・_・`)

朝食を食べてから朝の調教です。
栖鴉様は挿入中「痛み」を与えてくださいます。胸の上~鎖骨下らへんを噛んでくれたり爪をたてて握ったり。
こうやって私の体に「キズ」を残してくれます。
これはかなり嬉しくて幸せなんです!栖鴉様のモノとして在れるから!
ご主人様がいるM女さんならこの気持ちわかりますよね!!!


でも少し痛い。。。これも快感なんですがね(ノ´▽`*)b☆

ランキングぽちっとお願いします。
おぉ、バレンタインはチョコではなくお酒だったのですね(*´д`)美味しそうですね~!!

ぎゅーっと抱きしめられると、幸せでいっぱいになりますよね!

たくさんの愛をもってしてくれるから、どんなことも喜びに変わっていくのですね^^
[2016/02/15 Mon] URL // @i #mQop/nM. [ 編集 ] @
ラピュタトーストって何ですかね(?_?)
[2016/02/16 Tue] URL // アクセル #- [ 編集 ] @
お久しぶりです
こんにちは。お久しぶりです。
一気に読んでしまいました(笑)。
相変わらずの充実した調教日記ですね。
日々の生活と調教が混在しているのっていいですね。
羨ましい日常だなぁ…と感じます。
[2016/03/05 Sat] URL // 亮 #4yLSmPWY [ 編集 ] @
@i様
コメントありがとうございます!遅くなってすみません( ̄▽ ̄;)

お酒をプレゼントしましたー!
喜んで貰えたのでよかったです!!!


はい!愛あってこそです!( ˊᵕˋ )♡
[2016/03/16 Wed] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @
アクセル様
ラピュタトーストとはトーストの上に目玉焼きをのせたものです!
[2016/03/16 Wed] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @
亮様
コメントありがとうございます!

お久しぶりです!!
調教と日常が混合してることは本当に幸せです!
[2016/03/16 Wed] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR