2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。先週は5回も精液を栖鴉様からいただいてご満悦の伽弥です。

先週にご奉仕通に栖鴉様のご奉仕を行ってる途中におまんこに電マを突っ込まれて
ガクガクになりました。(笑)

でもそのあとの拡張はうまくいかず・・・・・
それにあそこの調子も悪く今はストップしてます。。。。

今週も栖鴉様にご奉仕たくさんします!!

ランキングぽちっとお願いします。


こんばんは。少しずつですが暖かくなってきたと感じるのは私だけでしょうか?
伽弥です。
先日はバレンタイン!女の子にとっては勝負の時!!
でも私は、金欠・・・考えた末あるものをプレゼントします。まだ内緒ですが^^

最近、拡張も徐々ですがすすんでますが、でも奥までなかなか8~10cmまでしか入らず。
太さはカリ6センチのが最近気持ちよくて。
電マアタッチメントで5cmのがあるんですがそれはすっぽり、カリ6cmのジャイアントファミリーも入り
残るはジャイアントマンウォー。入るときと入らない時があるんですよ。トホホ・・・

そういえばもう栖鴉様と出会って、主従関係、お付き合いして1年半たちました。
昔のブログを読み返すとすごく鮮明に記憶が蘇ってきます。
いろんな所に行ったり、友達とごはん行ったり、調教してもらったり。
栖鴉様が書いたブログも賢明な文で栖鴉様の気持ちや思いが綴られて、涙が出てきました。(いい意味で)

私は栖鴉様が来て、帰ったら必ずしていることがあります。
まず、栖鴉様が着ていたTシャツを洗わずにおいておく
汚いと思う人もいるかもしれませんが栖鴉様の匂いはすごく落ち着くというかそばにいて
まるで包まれているかのようになるのです。
そして栖鴉様のタバコの吸い殻を捨てない。栖鴉様がいるような感覚になるのです。
そして寝巻に着ていたシャツを着て寝る。毎日一心同体になってる気になります。

上記のことは栖鴉様も知ってます(笑)
もう変態の域超えてますよね(笑)
承知の上です。(笑)

今日はこの辺で・・・

ランキングぽちっとお願いします。


こんばんは!
寝坊しかけて病院へいきました。
すると駅の階段から落ちて手すりに左股関節を打撲・・・・
病院には間に合いましたが痛みが・・・
近くのカフェで休憩して帰宅。
歩くのも痛い!!
栖鴉様にいうと、今日は仕方ないから拡張はストップ。
アンメルツヨコヨコみたいなやつを塗り、湿布。
鎮痛剤ものんで(頭も痛いので)今日は早めに就寝します。



ランキングぽちっとお願いします。


// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR