2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!雨降りの今夜いかがお過ごしですか??

伽弥です!!

23と24は栖鴉様と過ごしました!!

クリスマスはど平日普通に仕事なので…少し早いクリスマスっと言ってもイブですけど^ ^

栖鴉様と合流し何を食べるかと相談。

お互いお腹空いてないとの事で私はカップ麺。栖鴉様は枝豆と生ハムとケーキを購入。ケーキは栖鴉様がクリスマスとのことで^ ^

部屋に着くなり栖鴉様はパンツを脱いでベッドに大の字(笑)それを美味しくいただきました^ ^

その後ご飯ご飯。

デザートにケーキ♩チーズケーキとショートケーキがあったのですが栖鴉様にどっちがいいか聞くと、

「お前チーズケーキ苦手やったんちゃうか」

と一言。そうなんです。苦手なんです!覚えてくださったのは感激!!めちゃくちゃ嬉しかったです(^^)❤️

私も栖鴉様の苦手な物と好きな物を記憶してます!

色々お話してくつろいで、調教。丁寧にご奉仕させていただきました。フェラ中に栖鴉様が上に!強制イマラ。でも喉奥はえずかず!電マでクリを攻撃されました。二つ目の電マは膣に。「ぐー」と思わず声が漏れます。痛みと快感に襲われます。電マで刺激されたせいか便意が…金曜に友達との忘年会で飲み過ぎて緩くなってました…

栖鴉様にお伝えしてトイレへ。

お尻を洗って再び。

栖鴉様に導かれフェラ。勃ったところで穴を使おうとされたので栖鴉様に電マを入れてくれるよう志願。入らなかったのがく情けなくて悔しくて。栖鴉様は応えてくれましたが私の膣入り口が栖鴉様の要望に応えられず…。

ダメダメでした。

栖鴉様にはオマンコを使っていただきました。でも、自分の中ですごく惨めでした。

その後、就寝。いつもの様に腕枕してくれます。栖鴉様の腕枕は落ち着きます!

仕事があるからと早めに出る栖鴉様。

いつもありがとうございます!

ちなみに栖鴉様へのクリスマスプレゼントはイヤホンマイク!

今度、私のは買ってくれるそうです!楽しみ!

次は必ず栖鴉様に応えれるようします。

ポチっとお願いします。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR