2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
栖鴉様と主従関係になって今日で1年目の記念日です。
それに共なって付き合って1年目です。
あっという間の月日の流れでした。

先週と今週は会えずでしたが金曜日に会えます。やっとこさ栖鴉様に会えます。
久しぶりの逢瀬なのでドキドキ…。

栖鴉様に「お前の所だと俺が熟睡してるのは…〜」と言われると嬉しい

栖鴉様と出会って、付き合えてさらに主従関係になれて幸せです。

栖鴉様出会ってくれてありがとうございます
付き合ってくれてありがとうございます。
何より愛奴にしてくれてありがとうございます。
これからも先ずっとよろしくお願いします。

皆様もこれからもよろしくお願いします。



ランキングぽちっとお願いします。


みなさんこんばんは!
暑い日が続きますね。夏本番って感じです!!
熱中症には気をつけてくださいね!!って先日軽い熱中症になった私が言うのもなんですが…笑(´;ω;`)



栖鴉様はバリバリ外仕事をしています。最近かなり暑いので心配です。(ノД`)
暑い日のお仕事の友にガ〇ガ〇君らしいです!笑

栖鴉様暑い中今日もお疲れ様でしたm(__)m

最近、栖鴉様は仕事に奮闘されてます。結構ってかかなり忙しくされてます(。・ω・。)
(私ってアゲマン??)
私も仕事が順調でこのまま行けば新店舗の長になるカモ…
(栖鴉様は完全なるアゲチンです)


そんな中今日も昼間の貴重な時間を私を気にかけてくれて栖鴉様は電話してくれてました!
本当にありがとうございます。(๑ ́ᄇ`๑)
栖鴉様の声を聞けて幸せです(´∇`)

ぶっちゃけると、今まで彼氏でもこんなにしてくれる人は今まで居ませんでした。
況してやご主人様でこんなに思ってくれたのは後にも先にも栖鴉様だけです(先はないけど)
本当にヤリたい目的のなんちゃってSや多頭飼いをする方ばっかりだったので、
独占、依存が多い私にはなかなか難しくそんな中、栖鴉様と巡り会いました。
こんな私に栖鴉様は色々としてくれて本当に感謝してます!

毎回毎日、「一生涯このお方の傍で仕えたい。栖鴉様の為なら…」と思ってます。
栖鴉様の理想の奉仕愛奴になるべく日々頑張らないと!

私は栖鴉様に救われたM女です。栖鴉様には感謝でいっぱい!頭が上がりません。
アナルの良さも栖鴉様仕込みです!奉仕の悦びも教えてくださってます!
クリ派だった私が中やアナル派に!安らぎと安心も付いてきます!笑
(でも、主従関係って信頼第一ですよね。
身を委ねられるほど信頼してないと怖いですよね(´×ω×`)
SMは危険を伴う事もある行為もあります!)



栖鴉様の悦びは私の悦びでもあり幸せでもあります。
栖鴉様にご奉仕してる時が本当に幸せです。
ディープスロートをしてる時は電マを当てられるより感じます。
褒められると本当に嬉しい!
もっと栖鴉様に気持ちよくなってもらうためにネットや栖鴉様に聞いてフェラの勉強♪勉強♪(*´ω`*)

栖鴉様の念願の温泉浣腸もできるくらいアナルはいい感じ(。・ω・。)
少しマッサージしただけて2本スルリと入りますよ(≧▽≦)

次お会いするまでにもっと成長しとかないと!!
頑張るゾー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




ランキングぽちっとお願いします。



// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR