2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
栖鴉様に土日調教してもらいました。
栖鴉様は大変忙しい方で時間を私のためにくださいます。
そうそう!この前誕生日だった私にPR〇DAの財布をいただきました。
栖鴉様曰くこれは誕生日プレゼントじゃなくてまた今度渡すね。
と言われましたが私は満足です!
栖鴉様ありがとうございます(_ _*)
栖鴉様とイ〇ンで待ち合わせしてる間買い物してス〇バで栖鴉様が好きなキャラメルラテを!店員さんに
【お仕事お疲れ様です。】ってメッセージしてもらってお渡ししました(*^_^*)

いつもの少年みたいな栖鴉様の「ありがとう」がすごく癒されます(๑ ́ᄇ`๑)
栖鴉様と車の中で焼肉食べよかってなって行ってきました。

栖鴉様の笑顔が本当に大好きで私は見てるだけで満足です!(*^_^*)
家に帰ると栖鴉様がパンツを脱いでゴロンってしてたのでつかさずフェラ奉仕。
相変わらず大きく太い栖鴉様のおちんぽ。
アナルも準備してましたが薬の影響で使えず…
おまんこでご奉仕。
一番の幸せの時です。

栖鴉様に強く胸を握られたり噛まれたりして痛いですがそれで私は幸せなのです。
栖鴉様のモノとしてのマーキングしてくださるから。でも、反射的に、「痛い…」と言ってしまい反省…
奥までポルチオまで入れてもらいイキまくりです。そして濃い精液をいただきました。

栖鴉様と休憩してYouTubeみたり栖鴉様のお話聞いたりと幸せな時間です(*´∀`)
そして2回戦です。ゆっくりポルチオ開発していただきました。

自分自身がまだそこで止まってて次のステップに進めないのも後悔。

本当は仕事中もアナルプラグしたいけどかなり動くので難しいんです。それを考慮してくださる栖鴉様は本当に優しい。

栖鴉様におねだりしてゆっくり遠出とかもしたいですが。
いつか栖鴉様とゆっくり旅行とかしたいのが夢。いつか落ち着いたら2人で行きたいなと思ってたりします。
私は栖鴉様がどんな時も支えれる、満足していただける愛奴をめざしてます。
栖鴉様に「フェラ上手くなった」と言われてすごく嬉しかったです(*´∀`)
もっと奥まで入るように練習しないと!!!
最近仕事がハードで精神的にもやられてて寝れない日々が続いてます。
夜は栖鴉様の腕枕でゆっくりと寝れました。
当たり前じゃないことを噛み締めて栖鴉様の理想になります。
朝もフェラで起こしおまんこ使って出していただきました。
フェラで出していただくためにギリギリまでフェラ奉仕。
その後クリでオナしててお尻を叩かれ電マで逝かせてもらいました。
つくづくわがままな愛奴…ダメだな…
栖鴉様を満足させるための奉仕奴隷なのに。
栖鴉様ごめんなさい。
でも努力します。栖鴉様の理想になるため。
本当に心から思ってます。
栖鴉様、いつもありがとうございます。


ランキングぽちっとお願いします。


こんばんは!
最近太ってきました。薬の影響ですね。
栖鴉様の理想の体型に近付くためにパーソナルトレーニングをしようと思ってます(๑ ́ᄇ`๑)
がんばろーっと!(*^_^*)
こんばんは。
とりあえず生存確認更新してます。
栖鴉様も私も仕事がかなり忙しくなかなか調教できずです。
でも電話はしてますよ!!
時々、というかほぼ毎日思う事があります。
栖鴉様は本当に凄いお方です。本当に尊敬するに値します。私には勿体ないくらい。
時々そう考えると身の程の未熟さに嫌気がさします。困った事です。 (笑)
栖鴉様に会えてよかったです。
栖鴉様いつもありがとうございます。本当に大好きです。
惚気すみません(*´ω`*)(笑)
伽弥
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR