2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、栖鴉様が来てくださいました^ ^

逢瀬めちゃくちゃ嬉しかった!!


ますます拡張頑張れる励みになりました。


栖鴉様の精液も中で受け止めさせてもらいました!!
栖鴉様めちゃくちゃ焼けててびっくり!
仕事焼けしてました💦

暑い、汗流したいとお風呂へ…よほど暑かったのでしょう。
汗臭って言ってましたが私にはいい匂いです❤️
いまも子宮が疼いてます( ^ω^ )


皆さんも暑いから熱中症とか気をつけてくださいね!
さっきご飯食べたのに拡張したらお腹空いてきました。

今朝も書きましたが今日は記念日です。
ですが、栖鴉様は忙しくて逢瀬は出来ませんでした。
それにまぁ平日ですからね。
記念日メールも元々しない方(クールで大人)なんで私だけ盛り上がってます。笑

メールの内容も、昔を振り返ったり、今後の歩み方であったりとダラダラ書いて送信しました。
届いてるハズ…。


先程拡張を終えてひと段落…
今日は朝から下腹がズキズキと痛みましたが、治って来たので拡張を。
前まではいらなったローションボトルが軽々と入るようになりました。
バルーンも徐々に大きく広がっていってますね。
難所はおまんこの入り口です。
ミシミシとわかるくらい広がります。

ちなみに処女膜破られた時は泣き叫ぶくらい痛くて歩けませんでした。

大きいのが入る方の入り口と見比べると全然違う…
私のは肉が4つ割れしてるのに対し、その方は綺麗に膣口が開いてる。
こんな風になるにはとりあえず重ねないと!!

とりあえずバルーンは女性の拳くらいになりましたよ。
もっと頑張っていきます。



私はまだまだ未熟者です。栖鴉様にご迷惑をおかけする事も困らせる事もあります。
けど、2人を見守っていてください。



2018/7/11 栖鴉様&伽弥
蝉も鳴き始めた今日。本格的に夏が始まりました。


本日は栖鴉様と私が主従関係+お付き合いした記念日です。

思い返すと辛い時期もあり楽しい時期もありました。

2人で遠出したり、紅葉を見に行ったり、焼肉いってカラオケ行ったり、ETCが反応せず突っ込んだり笑

拡張が思うように行かず栖鴉様をガッカリさせたり、拡張をするも、アソコが切れてしまって出血したり、ピアスを開けてもらったり、朝起きると栖鴉様の体が熱く結果インフルだったりと様々な出来事がありました。
出血しても栖鴉様は引くこともなく黙って血を止めてくれました。

こんな方はいませんよ。
実は私の仕事の都合で1年間遠距離してたんですがそれでも、栖鴉様は繋いだ手を離さずいてくれました。
ありがとうございます。

今は栖鴉様は大変な渦中にいます。
それをサポートできるよう努めていきたい。

しかも毎日栖鴉様の夢をみます。
気と気が同調し合ってる証拠です。
私はそれで栖鴉様に気のパワーを送っています。
例え命尽きたとしても栖鴉様にパワーを送りたい。(なんか宗教みたい…)


とりあえず今朝はこれだけ。また拡張日記をあげます。

伽弥
私は、ご主人様兼彼氏である栖鴉様に対して約束を破り裏切った愚か者です。
独占欲が出てしまいこの様な事になりました。
栖鴉様に電話で伝えました。
栖鴉様は今、とても精神的に辛い思いをされている中、私の事で余計、ダメージを与えてしまって私は本当にダメな人間です。
栖鴉様はそれならもういいんではないか?
と別れの言葉を…
私は栖鴉様に依存してます。栖鴉様しか感じません。離れられません。栖鴉様に許しを乞いました。すると、今後の出方次第との返答でした。
普通ならバッサリ切られるでしょうでも、チャンスを与えてくださいました。ありがたいです。
何度同じ事をしただろうか。
栖鴉様ごめんなさい。
でも、大好きなんです。
ありがとうございます。
神様お願いです、これ以上、栖鴉様に試練を与えないでください。私が神様に命を捧げます。だから…
あなたの声があなたの顔が忘れられなくて二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと
言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても
今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない
どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい
あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて
諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない
だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも
叶わない恋だと知っているから
気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑う事しか出来ず
沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた
大きな片思い
大雨!!
どうなってるんだ!!!!
そんな中、私のあそこも大洪水^ ^笑
シュコシュコポンフを膨らませてます!!
とりあえず何回か逝くと中が柔らかくなるのでそれでローション付けてにぎにぎ(・ω・)
カメラ撮ろうとすると携帯の電源が落ちます…
イライラするーー!!
明日は七夕…でもこの天気だと会えないかな~織姫と彦星…。
先程終わってアロマの加湿器焚いてリラックス中…
今日は採集検査最終日でしたー。
とりあえず、結果待ち!
検査するとなったら血痰と吐血が止まるという…
朝の心臓の薬の副作用が酷い!!口渇、怠さ、頭痛、ふらつきなど…合ってないのかな??
だから出かける時は飲んでません!!
みなさん、いい結果出ること祈っててくださいー!
では明日も早いのでおやすみなさい😴
それでもいい それでもいいと思える恋だった戻れないと知ってても 繋がっていたくて
初めてこんな気持ちになった
たまにしか会う事 出来なくなって
口約束は当たり前
それでもいいから…
叶いもしないこの願い
あなたがまた私を好きになる
そんな儚い 私の願い
今日もあなたに会いたい
それでもいい それでもいいと思えた恋だった
いつしかあなたは会う事さえ拒んできて
一人になると考えてしまう
あの時 私 忘れたらよかったの?
でもこの涙が答えでしょう?
心に嘘はつけない
恐いくらい覚えているの あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり
恋がこんなに苦しいなんて 恋がこんなに悲しいなんて
忠わなかったの 本気であなたを思って知った
恐いくらい覚えているの あなたこの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかリ
あなたは私の中の忘れられぬ人 全て捧げた人
もう二度と戻れなくても
今はただあなた…あなたの事だけで
あなたの事ばかり
パンパカパーン!
今日も拡張を~!!
あのポンプすごい!!地道ではあるが拡張は進んでる!
5.7センチに苦労してたのにすんなり!
電マのヘッドなんかもスポーンと入ります!!これはgood!
とりあえず地道にコツコツとやっていき栖鴉様に喜んでもらいたい!
今日病院にいくと、とりあえずまた詳しく検査ね。と言われました。
所謂、本格的な検査!
癌や結核などを数日かけて調べるみたいです。
何もないようにだけ、、、
とりあえず、時間を見つけては地味に行っています。

ポンプを膨らますとある程度、あー膨らんでる~ってかんじですが、現在キャパを超えると膨らます度に中がミシミシ言ってるー!ってなります。
で、力んで出産みたいにそのポンプを出します!なかなか出ないんですね!これ!
でも、でた時、これが中に?!ってなります。それを入れようとするにもなかなかはい入らず、また仕切り直し。今度は出す前にストップ!!

そこで出し入れして、慣れた時に出して入れてを繰り返します。
それを行なっております。

今回写真は普通に忘れてました…すみません。

でも、そのあと大事件が。
ローションボトルが倒れたのに気付かずそのまま立ち上がり歩くと、踏んでしまいローションがカーペットにプシュ…

もう、チーン_(:3 」∠)_

裸でローションを落とす大人って惨めですよ…

とりあえず、電解水をぶっかけて布でトントンとおとしました!!


えーっとあと、体調はなかなか戻らず。
検査しました。


栖鴉様にも咳激しいな、声が変だぞと心配されました…


医者曰く可能性として、気管支喘息と心不全かな。最悪の場合、肺癌、気管支癌。どんなけ候補あるねん!で、癌?!ってなりました。

ないと思うけど、可能性も視野に。
過去に同じ様な人がいて肺ガンだった。とのこと。
じゃぁそちらで検査するより大きい病院行った方が…と言うと、とりあえずここで診てあらゆる方法使っても治らないときには紹介状書きます。だって…えっ?!金と時間無駄じゃね?!


まだ可能性なので確定ではないです。

まぁ、月曜日の結果次第で大きい病院での検査。

万が一、癌だった場合は、私は抗がん剤や手術などの治療しません。(たぶん)
気管支だったら切開して酸素送り込み、飲み食いできない、ってことはフェラもできない!!
肺ガンとかも体に負担かなりきますし最悪チューブで繋がれた体になる…。そんなんでは栖鴉様にご奉仕できないから。
そうなればやはり栖鴉様の手の中で逝きたいですね。(ただの願望です笑)


まぁ、大丈夫だと思います!!(°▽°)

段々治ってるし。友人とカラオケも行けるまでに!!^_^


話は変わって、、、皆さん、誰かに自分が興味ない話をされたらみんな聞き流しませんか?!
でも、栖鴉様はそれをさせないんです!プレゼン能力って言うんですかね、凄く高くて、栖鴉様より私がハマってしまうって事もあります。
それに、説明が理にかなって超わかりやすい!!


巷で流行りのあなたの好きな所100を栖鴉様でするならすぐ埋まる!!自信ある!!笑


さぁてもうすぐ栖鴉様とお付き合いさせてもらって3年目突破です。
栖鴉様の誕生日プレゼントも用意済み。
喜んでくれるかな??楽しみです!

そもそも繁忙期、逢瀬できるかな???


今日はここまで!

ランキングぽちっとお願いします。




// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR