2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます!
伽弥です。
現在ですね…入院しております。病院は【腎盂腎炎】です。
熱が毎日40℃ほど続いて頭も痛く食欲もなく寝れずの日々。
トホホホ…(´•̥ ω •̥` *)
入院の際に緊急連絡先を記載するんですが栖鴉様にお願いしました。
快く「いいよ。大丈夫か?原因は?」と心配してくれました。
ありがたいです。
しばらく入院するので調教はお休みですね( ´•ω•` )ショボーン

ランキングぽちっとお願いします。
栖鴉様ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
拡張に躓いてるバカ愛奴でごめんなさい。
土日に栖鴉様に調教していただきました。
この時間は何よりも至福のときです。
はじめにフェラを行い口に出していただきました、。
そのあとにご飯を食べ再びご奉仕からの拡張してる様子を見ていただきました。
そのあとに穴で奉仕。中に出していただきました。
寝転がった常態で栖鴉様が私に電マ+手マンをしてくださり本当に感激です!お礼にフェラご奉仕、挿入。
幸せです!
そのあと寝て朝はフェラで起こし口に頂きました。
月曜日、夜に栖鴉様からメールが来て簡単に言うと主従関係を終わらせようみたいなメールがきました。
震えて泣いてしまい電話しました。私が
これだけやってるアピールばかりで結果が出てないとお叱りを受けました。
確かにそうだと感じ改めて栖鴉様にお願いし栖鴉様の愛奴まま居れるようにお願いしました。
栖鴉様は私に期待してくれてます。その気持ち、そして愛奴と言う名を汚さずに膣拡張してまいります。
秋の夜長
皆様は、どうお過ごしですか??
秋と言えば…
食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋
などと様々ですが私は、
仕事の秋と、拡張の秋です。笑
昨日、6センチのディルドで拡張の途中に少し足が滑り膣の奥までズシン!!と入ってしまいました。
抜くと血が…鮮血だったので多分入り口が2ヶ所切れたみたいでパニック!!
思わず栖鴉様に連絡しました。
でも。ここで痛いからと言って止めずに拡張…
毎日報告するのが日課です!!
さて、皆様。風邪引かぬ様に気を付けて今年もあとわずか
頑張ってまいりましょう!(*´∀`)
伽弥のつぶやき更新でした!
ランキングぽちっとお願いします。
こんにちは。伽弥です。
朝晩と日中の温度差で体は壊されてないですか?私共は元気です。
拡張調教すすめております。

右から4.5.6.8.10と直径が大きくなっております。
とりあえず難関は8です。
なかなか入らず苦戦中。

栖鴉様のためにと思っても少ししか…ここで諦めては…!!
すべてがダメになるし栖鴉様の顔に泥をぬるのです。
拡張は去年から言われててやっとし始めたダメな愛奴…
寝るときは5.5のプラグを入れて寝てます。


皆さん拡張はどうやってるんでしょうか??
あー。早く8cmを飲み込める身体になりたいです。

ランキングぽちっとお願いします。


こんにちは!伽弥です。
最近急に寒くなりましたね。皆さん体調は大丈夫ですか?
私と栖鴉様も元気です!(≧∇≦*)
最近、栖鴉様の仕事が忙しくてなかなか逢瀬できません。
その間、遠隔ではないですが課題調教してくれてます!
膣拡張です。
昨日から始めました。寝る時はディルドを入れて寝る。
まだ違和感があるので慣れたら大きくしていくとの事。
我が家にあるディルドは、直径5センチの天上天下と、直径6センチの男夢太鼓度胸編です。
本日はジャイアント・マ・ウォー(約直径8センチ)とヒュモンゲスディルド(約10センチ)が届きます!!
ドキドキの楽しみと入るか不安がありますが栖鴉様の為にやります!
栖鴉様を喜ばせる楽しませるのが私の使命ですから(๑ ́ᄇ`๑)
それで拡張して栖鴉様にフィストしていただける、アナルに栖鴉様のおちんぽ様を入れフィストでしごかれる
そうなる予定…いやそうなります!
けどガバガバじゃなくて締りのあるけど広がる膣拡張を行います!
栖鴉様に褒められたら何よりも幸せ&嬉しい(*´∀`)
愛奴がとるべき行動を自ら行い報告する、そして使って頂く。
栖鴉様が私を選んでくれた事に後悔はさせたくないし
【こいつでよかった】
って思って貰えるように日々精進します!
栖鴉様、これからもよろしくお願いします!!
ランキングぽちっとお願いします。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR