2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!
今週も栖鴉様に調教をしていただきました。
栖鴉様のお仕事が早く終わったのでいつもよりゆっくりしました。(^∇^)ノ
帰って来られた栖鴉様。帰ってきて洗っていないオチンポ様とアナルをご奉仕させていただきました。
洗う前のオチンポ様とアナルはとても美味しいですヾ(o´∀`o)ノ
ご奉仕して濃い精液を飲ませてくれました。.゚+.(・∀・)゚+.
その後シャワーを浴びられた後に夕食です!
夕食はクリームシチューと大根サラダとカツオのたたきとしそニンニクです!!
栖鴉様もご満足していただきました。

夕食が終わると久しぶりのアナルです!
かなり気持ちよかった!!アナルで潮吹きしちゃいまいた!!
休憩。コンビニへいきました。そこでこれを購入

ブロ友の@i様のご主人様のj様がブログで紹介してたポテチを見つけ栖鴉様と笑いました。
濃い塩味でおいしくいただきました。

ゆっくりした後お布団に入り栖鴉様に抱きしめられながら栖鴉様のオチンポ様をなでなでしてご奉仕させてもらいました。
ゆっくりねっとりとご奉仕させていただきました。その後はおまんこでご奉仕しました。
短時間で3回も行ったので栖鴉様はウトウト。。。
一緒に眠りました。

翌朝は朝食えをご用意してフェラで起こします。
朝食後に調教してもらいました。
子宮の奥にたくさん出してもらいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ちょっよゆっくりして栖鴉様はお仕事へ行かれました!
毎回毎回本当に幸せです!!


ランキングぽちっとお願いします。
僕の昨日、奴隷とデートだったのでアナルSEXをやってましたよ。
ポテチ、最近食べてないなぁ。
[2016/02/08 Mon] URL // アクセル #- [ 編集 ] @
伽弥様、こんばんは!

おおお、ポテリッチ購入されたのですね(人´ ∀`*).☆.。.:*

匂いましたか?(笑

アナルで潮吹き・・・凄いですね(; ・`д・´)

相当気持ちよかったのでしょうね!!

幸せたくさんの日々、これからも更新楽しみにしています!
[2016/02/08 Mon] URL // @i #mQop/nM. [ 編集 ] @
因みに
伽弥さん こんばんは。

i は排卵日あたりだと【しあわせ濃厚バター】味の匂いだったりします(笑)

女性の体は奥が深いですね

それにしてもアナルで潮吹き、、、

その話題で i と二人で大いに盛り上がりました。

最近、アナルを責めてなかったので、

負けちゃぁいらんねぇ

と(笑)
[2016/02/09 Tue] URL // @j #- [ 編集 ] @
アクセル様
いつもコメントありがとうございます(^^)/
そうなんですね!
ポテチは久々に食べるとおいしいですよ☆
[2016/02/11 Thu] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @
@i様
@i様

いつもコメントありがとうございます!!

買いました!!
栖鴉様がパーティー開けをされたので匂うことできませんでした!( ;∀;)

アナルでの潮吹きは今回初だったので私自身もびっくりしました!!


はい!がんばります
[2016/02/11 Thu] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @
j様
j様

j様コメントありがとうございます!初めましてですかね??

しあわせ濃厚バターの匂いなんですね!!それを栖鴉様と話してて「どんな匂いだろう」って話してました!

アナルでの潮吹きは自身でもたまげました!!
そんな!私の話題で盛り上がってくれたら光栄です!!
これからもよろしくお願いします!

[2016/02/11 Thu] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR