2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日は、栖鴉様の誕生日でした。
平日なのにお疲れ様です。

この前会いにきてくれた時にプレゼント渡していてよかった!
栖鴉様はzippo好きなんですが、それと栖鴉様の好きな物のコラボで限定品をGET(ちょっと頑張りました)したのでそれと、身代わり札をお渡ししました。

クールに「ありがとう」と言ってくださいましたがちょっと一瞬ニヤっとしたのを見逃しませんでした(*'ω'*)



後は、私のマンコの穴の拡張のみ。
最低10センチを目標としてます。


でも、この調子だと、やれるな。と思ってます。
今は、前の記事のヘルペスが数カ所できてて尿をするのも痛くて五分以上かかるんですが、一度ビールの缶ほどの大きさが入ったので、自信があります。

まぁ見ててくださいよ。
絶対栖鴉様に満足してもらえるようにしますよ。

改めて栖鴉様、誕生日おめでとうございます。
せっかく順調に拡張できていたのに、ヘルペスになってしまった。
もー!!!!
いい感じだったのに。


栖鴉様に嫌われる…呆れられてるのに更に呆れられる。
お願い早く治って!
そして、早く広がってよ!!
私の出来損ないまんこ
昨日、栖鴉様が来てくださいました^ ^

逢瀬めちゃくちゃ嬉しかった!!


ますます拡張頑張れる励みになりました。


栖鴉様の精液も中で受け止めさせてもらいました!!
栖鴉様めちゃくちゃ焼けててびっくり!
仕事焼けしてました💦

暑い、汗流したいとお風呂へ…よほど暑かったのでしょう。
汗臭って言ってましたが私にはいい匂いです❤️
いまも子宮が疼いてます( ^ω^ )


皆さんも暑いから熱中症とか気をつけてくださいね!
さっきご飯食べたのに拡張したらお腹空いてきました。

今朝も書きましたが今日は記念日です。
ですが、栖鴉様は忙しくて逢瀬は出来ませんでした。
それにまぁ平日ですからね。
記念日メールも元々しない方(クールで大人)なんで私だけ盛り上がってます。笑

メールの内容も、昔を振り返ったり、今後の歩み方であったりとダラダラ書いて送信しました。
届いてるハズ…。


先程拡張を終えてひと段落…
今日は朝から下腹がズキズキと痛みましたが、治って来たので拡張を。
前まではいらなったローションボトルが軽々と入るようになりました。
バルーンも徐々に大きく広がっていってますね。
難所はおまんこの入り口です。
ミシミシとわかるくらい広がります。

ちなみに処女膜破られた時は泣き叫ぶくらい痛くて歩けませんでした。

大きいのが入る方の入り口と見比べると全然違う…
私のは肉が4つ割れしてるのに対し、その方は綺麗に膣口が開いてる。
こんな風になるにはとりあえず重ねないと!!

とりあえずバルーンは女性の拳くらいになりましたよ。
もっと頑張っていきます。



私はまだまだ未熟者です。栖鴉様にご迷惑をおかけする事も困らせる事もあります。
けど、2人を見守っていてください。



2018/7/11 栖鴉様&伽弥
蝉も鳴き始めた今日。本格的に夏が始まりました。


本日は栖鴉様と私が主従関係+お付き合いした記念日です。

思い返すと辛い時期もあり楽しい時期もありました。

2人で遠出したり、紅葉を見に行ったり、焼肉いってカラオケ行ったり、ETCが反応せず突っ込んだり笑

拡張が思うように行かず栖鴉様をガッカリさせたり、拡張をするも、アソコが切れてしまって出血したり、ピアスを開けてもらったり、朝起きると栖鴉様の体が熱く結果インフルだったりと様々な出来事がありました。
出血しても栖鴉様は引くこともなく黙って血を止めてくれました。

こんな方はいませんよ。
実は私の仕事の都合で1年間遠距離してたんですがそれでも、栖鴉様は繋いだ手を離さずいてくれました。
ありがとうございます。

今は栖鴉様は大変な渦中にいます。
それをサポートできるよう努めていきたい。

しかも毎日栖鴉様の夢をみます。
気と気が同調し合ってる証拠です。
私はそれで栖鴉様に気のパワーを送っています。
例え命尽きたとしても栖鴉様にパワーを送りたい。(なんか宗教みたい…)


とりあえず今朝はこれだけ。また拡張日記をあげます。

伽弥
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR