2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。昨日は1日遅れのメリークリスマスと本日姫納めを行いました。

栖鴉様サンタは私にプレゼントをくれましたよ~!
私の大好きなキャラクターの大きいぬいぐるみをプレゼントしてくれました(๑´ω`๑)
早速抱いて寝ました(●´ω`●)


その前に調教があります(๑´ω`๑)
股縄、乳房縛り、首輪姿にノーパンでズボンとジャンパー、ネックウォーマーをして電車で迎えに行きました!
栖鴉様が運転する車内でフェラさせてもらいました(*^ω^*)
もっと咥えたかったけど危ないので帰ってから奉仕しなさいとの事です。

帰って栖鴉様はお風呂へ。
上がってきて裸姿だった私。
栖鴉様に全身にキスされ久しぶりにクリを舐められました(´∇`)
栖鴉様のおちんぽ様はもう勃ってらっしゃってそのままフェラを…
夢中でむしゃぶりつきました!

栖鴉様にご飯の用意して

と言われたのでフェラをやめて少し時間をもらいお風呂へ。
上がって作ってあった肉じゃがと味噌汁を温めます。
それまでに冷奴を出して食べてもらいます(๑´ω`๑)
出来上がった料理を机に並べいただきます!(´∇`)
栖鴉様に…

うん!美味しいよ。

と言われニコニコが止まりません!!
栖鴉様に尽くしてる時間は本当に幸せです!

ご飯を食べてから調教開始!

まず挨拶をして奉仕します。
栖鴉様に全身奉仕してる時は本当に幸せで大切にしたいです。
丁寧に奉仕させてもらいメインのおちんぽ様。
ねっとり奉仕を行いました。

深く深くねっとり…嗚咽もしなくなった私。
栖鴉様のおちんぽ様を奥まで入れます。

栖鴉様に喉奥を犯されてる…息なんかしなくてもいい。深く深く…栖鴉様に気持ちよくなってもらいたい…

そう思いながら受け入れる。

すると栖鴉様は穴に入れなさいと…ご命令。

おちんぽ様をゆっくりゆっくりマンズリしてから深く深く私の子宮まで…。
ズドンとくる。
仰け反る私。
ゆっくりゆっくり腰を動かしながら栖鴉様の乳首、首筋、耳、脇を舐めて奉仕。
気持ちいい…凄く。幸せ。

栖鴉様は体制を変えて正常位で奥まで突いてくれます。

ポルチオ調教。

尿が出そうな感覚に襲われます。

栖鴉様にズンズン突かれる度に絶頂します

私の足腰が痙攣しはじめたので栖鴉様は私中に出されます。
(栖鴉様は基本遅漏のお方ですがある程度射精をコントロールできます)
栖鴉様の遺伝子がドクドクドク…と出てるのがわかりました。
栖鴉様のが私の中に入って来てくれる…とてつもなく幸福感です。

栖鴉様に抱き着き愛の確認をします。
栖鴉様はキスを沢山してくれて抱きしめてくれます。
栖鴉様大好き!と伝えると栖鴉様も大好き。と言ってくれます。

幸せ(๑´ω`๑)

立ち上がろうとすると足腰がガクガク…
立ち上がれない(´・ω・`)
立とうとすると栖鴉様が笑いながら押してきます。イジワル(´•ω•̥`)
なんとか立ち上がりシャワーの用意をします。

栖鴉様もシャワーを浴び2人でテレビを見てると目がショボショボ…
栖鴉様に
「おねむか??寝よか?」
と言われたので首を振ると
「エッチや調教だけじゃなくてお前と寝たりご飯食べたりこうやって一緒に過ごすのも意味があるし大切」
と言われました。
栖鴉様に抱き着き頷いてお布団へ…

頂いたぬいぐるみを抱きしめ寝ます。
栖鴉様は後ろから抱きしめてくれてます。

まもなくすると栖鴉様の寝息…栖鴉様も疲れてるんだなぁと思いながら私も夢の中へ…


翌朝


朝起きて朝食準備…
ハムチーズトースト、コーンポタージュ、ヨーグルト、オレンジ、紅茶を用意し栖鴉様をフェラで、起こします。

栖鴉様に冷めちゃいますよ??

と言うと食べようかとの事。2人で仲良くドラゴ〇ボールを見ながら食べます。
食べ終えると先ほどの続き…

ゆっくりフェラをし気持ちよくなってもらいます。
昨日より深く深くねっとり…
栖鴉様は気持ちいいと仰ってくれます。
時間なんか気にせずねっとり奉仕させてもらい栖鴉様が逝くぞと一言。
口腔内に放たれた栖鴉様の遺伝子は私の胃の中へ。
そこまま栖鴉様は私を抱き寄せ挿入。
立て続けにしてくれます。
休憩挟む予定だったのが栖鴉様はズンズン突いてきます。凄く気持ちよくて喘ぎまくり…
ポルチオ調教再び!

栖鴉様ー!逝くー!

と叫びまくりです。
締め付けを命令され栖鴉様のおちんぽ様を膣内で締め付けます。
栖鴉様も気持ちよく逝って頂けました。


紅茶を入れ直して休憩。
栖鴉様に乳首ピアスを弄られ遊ばれしてるとまたムラムラ…

栖鴉様の手にはバラ鞭。(この前購入しました!)
オナニーしながら鞭で打たれます。
手を止めると

止めるな。クリトリス触れ。オナニーしろ!

と言われ打たれます。

全身打たれオマンコは濡れ濡れ

栖鴉様は何打たれて濡らしてるんだと言わんばかりにオマンコに鞭を下ろしてくれます。


それが嬉しくて嬉しくて。
栖鴉様にされるからこそ嬉しいのです。
フェラをしながら打たれます。
口からおちんぽ様が抜かれてバック挿入。

お前は奥突かないとダメだ

と言われ正常位へ…
奥の奥まで突かれ狂いました。
自らも腰を振り栖鴉様を求めます。
お互い早く絶頂を迎えました。

凄く濃い姫納めでした。
2016年の姫初めはいつになるかな~…


ブログにコメント下さる方々、見てくださってる方々、本年はお世話になりました。


来年も栖鴉様と伽弥をよろしくお願いいたします。


2015.12.27 栖鴉・伽弥


ランキングぽちっとお願いします。
栖鴉様…ご主人様と繋がってるとすごく安心する。
それが電話でもメールでも。もちろん1番は栖鴉様に奉仕をさせてもらってる時。
栖鴉様の全てが私。
栖鴉様がいるから私が存在するのです。
家に帰ると栖鴉様はもちろんいません。
けれど栖鴉様が居た痕跡はあります。
栖鴉様が来ていた服やパンツ。それを大事に抱えながら眠ります。
栖鴉様のおかげて狂える私。



依存…。



前に栖鴉様に
伽弥は依存体質だから愛奴にふさわしい。もっと俺に依存しなさい。
と言われました。

元々依存する私。

わがまま言っても甘えても泣いても苦しんでも全てを受け入れてくれる栖鴉様。
本当にできたお方です。
私の主には勿体ない程のお方です。


栖鴉様のオチンポ様は私のアナル、おまんこ、喉を刺激してくれます。私の穴は栖鴉様の物。所謂性欲処理便所です。栖鴉様のオナホールです。
栖鴉様の聖液や聖水は私が全て処理させていただいてます。

今度、喉が渇けば栖鴉様に聖水をおねだりさせてもらいます。
一滴も吐き出さず私の中へ流し込んでください。

全て飲ませてください。噛んでください。叩いてください。髪をつかんでください。私を壊し狂わせてください。
栖鴉様のしたいように扱ってください。

栖鴉様に溺れたい…。栖鴉様色に染まります。

私は栖鴉様の所有物です。


栖鴉様、出逢ってくれて愛奴にしてくれてありがとうございます。私はとても幸せです。
どんな大金積まれようと栖鴉様との幸せには勝てません。



ご主人様が居てる奴隷の方々はわかってくれるはず…。
ご主人様の全てを私に塗られたい気持ち…。
少し…イヤだいぶ重いかな??
そう思う今日この頃です。

ランキングぽちっとお願いします。
一気に寒くなりましたね。皆さん体調はいかかですか??伽弥です。
昨日と今日は意外とゆっくり過ごしました。
昨日は栖鴉様を職場付近までお迎えしに行きました。
帰りにドンキ〇ーテに行ってクリスマスプレゼントを買って頂ける予定でしたがいいのがなくて断念。来週に!!
そっから帰宅しました。
すき焼きとカツオのタタキともうすぐ冬至なので南瓜の煮付けと柚子風呂を用意。
お昼間に用意してたのでパパッと出して召し上がってもらいました。
栖鴉様に煮付け褒められて嬉しかった!栖鴉様のあの笑顔には癒されます(*^ω^*)
すき焼きは栖鴉様にプレゼントしたDVDを一緒に見ながら食べました。
栖鴉様が昔やられていた事と映画の内容が同じ事をやってて改めて栖鴉様スゴイなって思いました。
やっぱ栖鴉様は私の憧れのヒーローです!(●´ω`●)ご主人様が栖鴉様でよかったしこれからも付いて行こうと決心しました!
映画後は奉仕をさせてもらいました。足の指から丁寧にねっとりと舐め、オチンポ様は奥の根本…いわゆるディープスロートをして入れさせてもらいました(*^ω^*)
とても快感です(●´ω`●)
その後は騎乗位で入れさせてもらいました。熱くて突き上げられる感覚に溺れました。
たくさん中出してもらいました(*^ω^*)
休憩し私が洗濯物を干していたら栖鴉様から寝息が…。栖鴉様もお疲れの様です。
私のもそばで寝ました。栖鴉様に抱き抱えられながら…。
朝になり栖鴉様をフェラします(*^ω^*)
大好きな栖鴉様のオチンポ様を加えながら栖鴉様の気持ちよくなってる姿を見て私も逝きました。
栖鴉様も私の口の中で聖液を出して貰って飲ませてもらいました(●´ω`●)
暫く休憩してから栖鴉様から舐めなさいとご指示を頂いて丁寧にフェラを…。
栖鴉様が起き上がりアナルプラグを抜かれ栖鴉様のおちんぽ様はアナル、ディルドはおまんこに…。
二穴責めです。逝きまくりです。
「栖鴉様、ダメです、逝き続きます。気持ちいいです!」
言葉にならない言葉で叫び続けました。
栖鴉様が中に出すからな。
と言ってアナルにも聖液いただきましたー!!アリガトウゴザイマスー!
シャワーをして朝ごはん。
ハムチーズトーストを作り食べた後に抱きしめられて乳首をコリコリされました(*^ω^*)
栖鴉様に舐めろと言われて夢中で舐めました!厳密に言うと頬張ったです!
もうフェラが大好き過ぎてたまりません(*^ω^*)
栖鴉様に入れなさいと言われて入れました。
栖鴉様のオチンポ様がおまんこに、アナルにはアナルプラグ。
最大級に逝きました…
思い出しただけでも濡れます。
栖鴉様にズボズボされて何度も逝き、栖鴉様に中に出して貰ってフィニッシュです!
栖鴉様はこの後もお仕事に行かれました。
元気です!!(●´ω`●)さすが栖鴉様(*^ω^*)
ランキングぽちっとお願いします。
栖鴉様との忘年会が終わり帰宅しました。

栖鴉様に少し早いクリスマスプレゼントを渡しました。

栖鴉様が大好きな漫画とDVDです。手紙も添えてお渡ししました!

とても喜んで貰えましたよ!!

ちゃちゃっとお風呂入って調教開始です!

まずは栖鴉様に全身奉仕します。足も綺麗にペロペロ(・┰・)

アナルや玉も奉仕させてもらってからちんぽ様をパクリ(●´ω`●)

たくさん奉仕したら栖鴉様が入れなさいとご命令くださったので入れさせてもらいました!

突き刺さるように私の子宮へ栖鴉様のちんぽ様が(๑´ω`๑)

掻き回されて突かれて何度もいかせてもらいました。

栖鴉様に肩を噛まれていったり乳首つままれていったり…幸せ(o´艸`)

たくさん濃い物を中に出してもらい1回戦がおわりました。笑

 
シャワー後に栖鴉様がベッドに入り呼ばれたので後ろから抱きしめられるかたちで一緒にテレビを見てたら後ろから寝息が…栖鴉様お疲れの様で寝ておられました。

栖鴉様が寝られたので私はコソっと布団を抜け出しアナルプラグを装着。

朝、アナルをいつ使われても良いように装着して寝床に着きました。

朝はいつも通りフェラで起こしてから2回戦突入です!
ネットリフェラをして挿入です!
寝起きでも元気な栖鴉様(๑´ω`๑)
出していただいたあとは紅茶を飲んで休憩…

横になってる栖鴉様のおちんぽ様をまたまたぱっくんちょ(●´ω`●)
フェラをしてるとお尻を向けろとのご指示が。向けるとディルドを入れられズボズボされました。
ディルドを挿入したままアナルプラグを抜かれおちんぽ様が私のアナルへ。二穴責めです。
ディルドはペニバンみたいに装着できるように改良したので本格的に二穴責めでかなり気持ちよかったです!!
栖鴉様もご満足していただいたので幸せ!
アナルにたっぷりも精液を出してもらい3回戦終了です。

シャワーをして紅茶を飲まれてる栖鴉様。
その傍らでオナ二ーをする私。栖鴉様のご指示でフェラしながらオナニーです。
栖鴉様の足様を使わせてもらってのオナは格別です(o´艸`)
何度も逝きました!
フェラもディープスロートも覚え栖鴉様にめちゃくちゃ褒められました(*^ω^*)
毎回口に出してもらい飲ませてもらいます(●´ω`●)オイシー♪
最後まで吸い取り、飲み干し今回の調教は終了です!
栖鴉様はお仕事へいかれました。

栖鴉様いつもありがとうございます(´∇`)
栖鴉様大好きです!!

ランキングぽちっとお願いします。

こんばんは!

もう忘年会シーズン到来ですね!昨日は栖鴉様と某居酒屋で忘年会しました!

栖鴉様と出会って5ヵ月。めちゃくちゃあっという間でした。

お酒や美味しい料理を食べながら色々な話をしました。


時間になり二次会でカラオケへ!


栖鴉様にGet Along Togetherを歌ってもらいました。

めっちゃキュン死!

栖鴉様の歌声を聞いてると幸せ過ぎてたまりません!

本当に幸せ!

ランキングぽちっとお願いします。

栖鴉様と初めて居酒屋へ行ってきました(●´ω`●)

栖鴉様はお酒が大好きな方なので焼き鳥とか肴がお好きです!

栖鴉様と対面に座ったのですがドキドキです(๑´ω`๑)

いつ見てもカッコイイ(´∇`)

初めてのお店ですが美味しかった(o´艸`)

栖鴉様、また行きましょうね!



ランキングぽちっとお願いします。

こんばんは!12月ですね!頬をさす風が冬の到来を告げた今日この頃。

今回はもう惚気自慢させてください!

実は昨日栖鴉様に本気で怒られました。

原因は私にあるんですが…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

普段は優しいのでギャップがすごく怖かった(´•ω•̥`)

でも、怒られて反省するといつもの栖鴉様に戻ってくれました。

栖鴉様曰く、根に持たずそん時にバッと怒って反省したらふっと戻るからと仰ってたのですがその通りでした。

朝も昼も晩も電話してくれたのですがいつもの栖鴉様でした。

私は少し引きずってたけど栖鴉様が「大好き」と言ってくれて安心!

私はもう大丈夫ですΣd(ゝ∀・)

栖鴉様は本当に性格は男らしくて惚れ惚れします(●´ω`●)

初めて男らしい方に出会いました!

栖鴉様は様々な困難や試練や修羅場をくぐり抜けた強者ですから考え方や行動がもう尊敬する位男らしいです!

それに頭も良くて論理的や哲学的、倫理的に考えられています。

顔立ちも良くて優しくて包容力もあって運転も上手くて惚れ惚れしてます。

手先も器用でなんでも作ってくれたりやってくれます(๑´ω`๑)

栖鴉様の声や匂いは私のエネルギーです!!

この場を借りて…栖鴉様、私は栖鴉様に仕えて幸せです!

栖鴉様、大好きです!
ランキングぽちっとお願いします。



// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR