2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。伽弥です。
毎日暑い日が続きますが、皆様はいかがおすごしですか??(^∇^)ノ
お盆もおわり、普段の生活に戻っておられる方が大半だと思います。
この時期は露出のシーズンですね。去年の今頃はしてましたね~(笑)
でも蚊が天敵です・・・・。

当の私たちは休みなくせっせこ働いておりました。(*`ω´)ゞ
更新が滞ったので一気に書きます。

7月の末は私の大好きなご主人様である栖鴉様の誕生日でした。ヾ(o´∀`o)ノ
栖鴉様が普段使用するであろう靴下やシャツ、某ブランドのサンダルをプレゼントし夜は焼肉を食べに行きました。
焼肉食べ放題お酒飲み放題の庶民的なお店でしたが、焼肉・お酒好きの栖鴉様はとても喜んでくれました。
会計時、お金を出そうとする栖鴉様。
誕生日であるご主人様に出させるわけいかないと私お支払い( ̄^ ̄)ゞ
夢だったので叶ったので幸せです.゚+.(・∀・)゚+.
帰宅後、ねっとりと調教されました。(* ´ ▽ ` *)

8月の連休は隣県にプチ旅行☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しい海の幸を堪能し、お買い物して帰宅。
久しぶりにゆっくりできました。
次は栖鴉様とゼロ戦を見に行こうかと計画中です(o‘∀‘o)*:◦♪

と、まぁこんな感じで調教・デートを重ねつつ過ごしております。


そろそろ栖鴉様に温泉浣腸(アナル内に尿)していただきたいと思っておりますが、なかなか言えず・・・
ん~栖鴉様の前々からの願望を叶えてもらいたいです。日々悩む伽弥の久しぶりの更新でした。

ランキングぽちっとお願いします。


// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR