2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!秋の夜長いかがお過ごしですか?
私は昨晩から今朝まで栖鴉様と過ごしました!٩(ˊᗜˋ*)و

そこで報告と言うか成果がありました!
奉仕愛奴として栖鴉様に仕えてますがなんと…フェラで栖鴉様に逝って頂けました!
栖鴉様は遅漏でなかなか逝かないお方なんですがなんとか逝ってもらえました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
約40分フェラをしてました(´∇`)
栖鴉様は、長時間フェラされたら途中で萎えるのにお前だと萎えない。気持ちいいよ
と言ってくれました!
栖鴉様が感じてくれてる姿を見ると私も嬉しいし感じてしまいます!

フェラだけでかなりびちゃびちゃになります!!ʕ灬→ᴥ←灬ʔ

やはり私は栖鴉様に仕えて幸せだと思いました!
奉仕愛奴になって本当によかったと感じてしまいます。
毎日抱かれて眠りたいです∩(´∀`❤)∩
それを話たら来年の今頃はもう一緒だよ!
と同棲宣言されました(o´艸`)
本当に幸せです!毎日奉仕させていただけるなんて夢みたいです!

栖鴉様は調教だけでなく私の愚痴や悩みを聞いてくれたり、困ってると必ず助けてくれます。(*ˊૢᵕˋૢ*)
この間私が熱出た時も仕事を早めに切り上げて顔を見せに来てくれて薬を持ってきてくれました!
月一の連休はお出かけしてくれたり毎日電話してくれたりととても大切にしてくれます!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

私もその栖鴉様の優しさに甘えてばかりではなくきちんと愛奴として奉仕します!
今回フェラで逝ってもらったからと言って終わりではなくもっと栖鴉様に気持ちよくなってもらうため更に上を目指します!
またまた惚気でごめんなさいm(_ _)m



ランキングぽちっとお願いします。



着実に奴隷妻へ近づいてますね(^o^)


プロポーズならぬ奴隷妻就任儀式はどうするかが楽しみですね(笑)
[2015/11/08 Sun] URL // あっきー #CjlWd7YA [ 編集 ] @
おめでとうございます。
ちゃんとご主人様のザーメンは飲みましたか?
御結婚を楽しみにしてます
[2015/11/08 Sun] URL // D #OARS9n6I [ 編集 ] @
おおおおお!
フェラで逝ってもらえたのですね+。:.゚.:。(*´д`)人(´д`*)+。:.゚.:。

嬉しいですよね!!

なかなかいかない体質の方の場合、時間はかかってしまいますが

それでも逝ってもらえるまで奉仕させていただく時間が喜びに変わる瞬間ですね

同棲宣言!(///Д///)いいですね♪羨ましいです♪

仲良しのお二人、一緒に暮らしてもっとラブラブしてください!
[2015/11/09 Mon] URL // @i #mQop/nM. [ 編集 ] @
おめでとうございます(^O^)
さらに、素敵な女性になっていきますね。
[2015/11/09 Mon] URL // アクセル #- [ 編集 ] @
あっきー様
近づけてるなら幸いです(*´ω`*)


どんな儀式するのかワクワクてす(´∇`)
[2015/11/10 Tue] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @
D様
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
きちんと飲みましたよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

早く私もしたいです(*´ω`*)
[2015/11/10 Tue] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @
@i様
念願のフェラ逝きしてもらえて幸せです!v( ̄∇ ̄)ニヤッ


その時間も幸せなんで私は最高ですね(*´ω`*)


同棲宣言してもらいました!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ



もちろんラブラブでいます(*ˊૢᵕˋૢ*)
[2015/11/10 Tue] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @
アクセル様
お褒めのお言葉ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
もっと素敵になります(´∇`)
[2015/11/10 Tue] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @
嬉しいですね
こんにちは。

ご評価いただけるのって嬉しいですよね。
しかも、こうして形に出る結果は更に嬉しく感じるでしょう。
こういう達成感はまた次への活力にも繋がりますしね。

素敵なお話を伺いました。
[2015/11/14 Sat] URL // 亮 #4yLSmPWY [ 編集 ] @
亮様
はい!とても喜ばしい事です!
次も頑張ろうと思います(^^)

[2015/11/17 Tue] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR