2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、栖鴉様とお話しました。
栖鴉様からいきなり
「俺は伽弥がいいけど伽弥が望んでない不満なSMをしてると感じてるなら言って。俺は奉仕奴隷が理想。奉仕奴隷は一番辛い
お前は奉仕奴隷の意味がわかってるのか?」

といきなりメールが来ました。
私はきちんと「栖鴉様がいいです。栖鴉様が望む奉仕奴隷になりたい」ときちんと伝えました。
返信が来るまで体中が震えて目には涙が浮かんでいました。
私は栖鴉さまが大好きです。栖鴉様に捨てられたくない、別れたくないと言う気持ちと自分は栖鴉様がそう感じてしまう行動や態度を見せていたのかと思うと情けなくて辛くて。。。
けど栖鴉様は「ありがとう。。じゃぁ一生側で従えなさい」とお言葉をくれて電話してくれました。
栖鴉様の声はとても優しくて穏やかで時間が一瞬で過ぎるほどSMの話をしました。

改めて私は栖鴉様のことが大好きで気が狂いそうです。

そうそう!この間、栖鴉様とのペアリングを購入しお互いの指にはめっこしました。+゚。*(*´∀`*)*。゚+


そしてわがままを叶えてくれました。
ぱんにゃです!栖鴉様にぬいぐるみを貰いました!きちんと抱きしめて寝ています( ^ω^ )

ものすごい幸せ!
栖鴉様と一緒に居るときが幸せ、奉仕してるときはもっと幸せ

目標は奴隷妻です!!
長々と惚気話読んでいただきありがとうございます!

ランキングぽちっとお願いします。




大丈夫!
奴隷妻になれるよ(^o^)

ちゃんとご主人様の言い付け守っていればね(^o^)


ペアリングの次は奴隷の証にピアスとかかな?(笑)


応援してます(^o^)






[2015/11/04 Wed] URL // あっきー #CjlWd7YA [ 編集 ] @
良き奴隷妻に成られる事を願ってます。

例えば、不倫調教などはシチュエーションに寄り掛かった不完全で未熟な調教でしかありません。
真に高みに到達出来るのはお互いを思いやる、夫婦としての調教だけです。

お二人ならきっと高みに到達するでしょうね
[2015/11/04 Wed] URL // D #OARS9n6I [ 編集 ] @
あっきー様
励ましありがとうございます!

ちゃんと言いつけは守ってるつもりなんですがね(*•̀ᴗ•́*)و

ピアスはもうつけてますよ!

応援お願いします٩(ˊᗜˋ*)و





[2015/11/04 Wed] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @
D様
ありがとうございます!良き奴隷妻になります!!


励ましありがとうございます!頑張ります!(*´ω`*)
[2015/11/04 Wed] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @
ペアリング、幸せですね(人´ ∀`*).☆.。.:*
いつか奴隷妻としてずっとお傍にいられるといいですね!
望み合うお二人ならきっと・・・(*ノωノ)♪
[2015/11/04 Wed] URL // @i #mQop/nM. [ 編集 ] @
@i様
コメントありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)
ペアリング本当に幸せです!リング見る度に栖鴉様を思い出します!(´ε` )♥
頑張ります!そしていい報告します(*´罒`*)
[2015/11/04 Wed] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @
素敵な関係
こんにちは。

お互いがお互いを大切にできる関係って素敵ですね。
必要とし必用とされるのを感じられるのは幸せですし
そういう充足感や承認欲求を満たされる幸せを感じます。

これからもずっと幸せな関係が続きますように。
[2015/11/07 Sat] URL // 亮 #4yLSmPWY [ 編集 ] @
亮様
コメントありがとうございます!
そうですね。そのような関係を目指します!
お互いが依存できる主従関係プラス恋人ゆくゆくは夫婦になりたいです!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
[2015/11/07 Sat] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR