2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます!電車内での更新です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雨が憂鬱…。・゜・(ノД`)・゜・。

さて、さて、今回は調教記録はお休みします。
今回はタイトル通り、私は栖鴉様と出逢えて本当によかったと思います。
栖鴉様と出会わなければこの世界を辞めてたでしょう。
栖鴉様ほど私を愛してくれた方はいません。
私は基本的に野良は嫌だったので主を探してました。
候補の方はたくさんいましたが私に合う方はいなかった。
Sを気取るヤリたいだけの奴や多頭飼をしようとする奴。(私な多頭飼は嫌なタイプです)
気持ち良くないから濡れないのに濡らせと命令する奴。
私は主と認めた人にしか従わないのでただのオナニーを手伝わされてるだけです。

自分が逝くと私は無視でホテルを出ようとする奴もいました。
逝ってないと伝えると、自分でして逝けとか言う始末…

生意気ながらSMってお互いが楽しまなきゃいけないと思ってます。

私が会った上記の方々はただの自己満したいSでもない男でした。

それに比べ(比べたら失礼ですが…)栖鴉様はちゃんと楽しませてくれるし、プレイをしてないときも礎はご主人様ですが楽しませてくれます。
1番に栖鴉様と一緒にいるととても安心します。
声を聞くと眠くなるくらいです…α波が出てます!笑
最近思い出したのは、栖鴉様になら殺されてもいいと思う程です。
それを言うと「殺さない、一生死ぬまで俺の性欲処理便所女だよ」と仰ってくれます。
それって、私がこれほどこの方に全ててを捧げたいと思ったのはかなりの信頼関係があるからだと思います。
でも、上には上の方々がいるので私達も負けないように、色々な方に羨ましいがられる様になりたいです!
ランキングぽちっとお願いします。

こんな話ですみません…(^_^;)


こんにちは
伽弥様、おはようございます

確かにいますね、そんな【カス】@おっと、失礼w

自己満足の傲慢である事に気がついていない

Mを人間だと忘れてしまっている

そんな小さいオトコに、誰が従いたくなる?って話ですよね・・・

思い上がりもいいところ

主従関係は、Mが心から服従したくなるような

尊敬できる相手には

自然と【そういう風に】なっているものですよね

勝手にお前の慾を押し付けてオナニーするな!っと

勘違いSには言いたくなってしまいます

あ、すみません言葉が悪くて(笑

でも、それは、M女としての素敵なプライドだと思っています

誰でもいいわけじゃない

決めた人だからこその服従・・・

素敵なお話、ありがとうございました(人´ ∀`*).☆.。.:*
[2015/09/08 Tue] URL // @i #mQop/nM. [ 編集 ] @
@i様
いつもコメントありがとうございます!

はい、いてます!それをする事がSだと思ってる事自体が憤慨です。

そうですよね!感情ある人間ですもんね!
そう言う人らはAVや漫画の読み過ぎだと…笑





はい、お互いを敬える関係になれば自然となります!


言葉悪くても大丈夫ですよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらこそ素敵なコメントありがとうございます!

[2015/09/08 Tue] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @
無視してホテル出るって、男として問題がありますよ(-.-;)
言葉責めでも、勘違い発言する人も多いみたいですね。
僕のパートナーも、僕と知り合って少しでも幸せを感じてくれたら嬉しいですな。
[2015/09/09 Wed] URL // アクセル #- [ 編集 ] @
アクセル様
ヤレればいいと思って、それをSMと思ってる奴がかなり多いですよ!
言葉責めも雌豚って言えばいいと思ってる人も少なくないですよ!(^_^;)

アクセル様のパートナー様はきっと幸せですよ!
パートナー思いの素敵な主なんですから🎶

[2015/09/09 Wed] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @
ちなみに、うちは僕に5歳の男の子。奴隷妻には12歳になる女の子。
互いに、それぞれの連れ子を受け入れて、そのうえでの奴隷生活です。
また、僕は社会的な立場が強い仕事で、奴隷妻もパートをして生活しています。
そんな環境での不倫略奪をし、結婚という形に辿り着きました。
思えば4年近くになるこの関係。
伽弥さんが、思ってる形とは違うのかもしれませんが、僕は、奴隷妻が汚され、犯されることを僕のプレイの結果として楽しめるんです。
そういう形もあると言うことです。

さて、ピアスの話なのですが、ブログでは公開していませんが、先日交通事故にあい、過失はゼロなんですけど、病院でレントゲンを撮ることになりました。
そういうことで、奴隷妻のクリトリスピアスを外したのですが、わずか1日足らずで、ピアスホールの縮小があって、折角、安定していたものが通らなくなりました。
小1時間近く格闘して、何とか通したものの、化膿して1週間近く痛みを耐えたものの、クリトリスのピアスホールが裂けて脱落する事態となりました。
奴隷妻は、非常にショックのようで、折角のクリトリスピアスが駄目になったと、落ち込み気味です。
かなりしっかりと、深いところに開けていたのですが、こういう事もあると言う事をはじめて実感しました。
完治するまで、クリトリスピアスはお預けになりました。
ちなみに、ボディピアスをスムーズにあけるには、カヌラニードルをお使い下さい。
コレまでは、一般的なピアスニードルでしたが、カヌラは非常に便利です。
乳首や、ラビアであれば、このニードルであければ確実かと思います。
1カ所に1本ですので、お高くつきますが、効率は非常に上がります。
クリトリスの場合、ニードルを曲げるべきだと思いますが、その辺りについては、これからブログ記事にしておこうと思います。
[2015/09/10 Thu] URL // ショウ #Tk9dBayE [ 編集 ] @
ショウ様
コメントありがとうございます
そうなんですね!
お互いにお子様連れなんですね(^ ^)
そのうえでの奴隷生活だなんて凄い愛ですね!素晴らしいです!


不倫略奪されたんですね!しかも4年も!!凄いです!
いえいえ、それでショウ様が喜んでらっしゃるなら妻様も嬉しいはずですよ!
そういう形も素晴らしいと思いますよ!


えっ?!交通事故?!大丈夫ですか?!大きな怪我が無くてよかったです!
一日で穴が収縮するんですか?!∑(゚Д゚)
しかも頑張って耐えたのに駄目になったとか…それはショックでしょう…
早く完治して一日でも早く治る事を願ってます。

アドバイスありがとうございます!
カヌラニードルを検索してみますね(^ ^)
一応ニードルは購入してあるのでご主人様と相談します!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はい、ブログ楽しみにしてますね(^ ^)
[2015/09/11 Fri] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR