2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のページは、個人の捉え方や考え方で書いています。
各個人の性癖の違いもありますので、気分を害される可能性もありますので、そう言った可能性のある方は、せっかくなのですが、お読み頂かない事をお勧め致します。


先日、ドライブしていて伽弥が……

「栖鴉様は、奴隷というか隷女に自分から告白した事はありますか?」って聞かれた時の話しです。

理由があります。

答えは。

私は、告白しません。

主を選ぶのは、隷女側だと思っています。
勿論、自分の性癖に合うのか合わないのかは選びますが、最後に判断を下すのは隷女側だと思うからです。

こう言った性癖のプレイだと、必ず危険を伴いますので、やはり信頼を置けるかどうかを隷女がどう判断するかが大切なので、判断を隷女に委ねているのです。

現実的に「やる側・やられる側」で考えて、「やられる側」が判断するのは当然だと思っているので…。

いくら恋愛感情があっても、信頼関係や性癖のマッチング度など、この世界は難しいと思っています。

↑などの事を↑伽弥と話していて、伽弥も信頼関係だけで無く、主の「熟練度」も大切とも言っていました。

確かに行為の最中に、主が段取りが悪いと不安を感じるでしょうからね。笑



まだまだ、続きます。


ランキングぽちっとお願いします。


そして、熟練のSはいろんなM女に選ばれる権利を得て、
初心者のSは誰にも選ばれず、熟練者になれずに消える。

弱肉強食ですね。
強者の栖鴉様にとっては楽しい人生でしょうね
[2015/09/07 Mon] URL // #OARS9n6I [ 編集 ] @
Re:
名前無記入さま。

皆、最初から熟練では無いですよ。

私も沢山ふられて、沢山失敗しました。
だから色々経験をして、やっと伽弥とめぐり逢い手に入れました。
[2015/09/07 Mon] URL // 栖鴉 #- [ 編集 ] @
信頼関係
些細な事でも解消しあえるような、信頼関係が出来ていなければ
いくら熟練のS様でも、確かに全てを捧げたいとは思えません・・・
上手い、下手ではなく、いかに精神的な信頼を構築できるかですよね・・・
カタチだけなら簡単に手に入るのかもしれません
でも、本当に心から全てを捧げたいとMに思わせるのは
S様のMへの、「精神面での理解力」かも知れないな、とふと思った次第でございます。
[2015/09/08 Tue] URL // @i #mQop/nM. [ 編集 ] @
Re: 信頼関係
@i 様

そうですね。
私も、このSMと呼ばれる特殊な世界は本当に信頼関係が一番大切だと思います。
私達も、本当に理解し合えるようになるには、まだまだこれからもお互いが努力を忘れてはいけないと思っています。
[2015/09/08 Tue] URL // 栖鴉 #- [ 編集 ] @
初めまして
栖鴉 様

初めまして
なほこと申します。

私のご主人様も 「M側が主を決めるんだよ」と仰います。
熟練のS様だから良い・・・というわけでもなく、
心を通い合わせる事ができる、人として尊敬できるなど様々ですね。
(もちろん、経験も必要なのでしょうが)

信頼関係は直ぐに築けるものではありません。
少しずつ、M女の心を砕いてくださったり、S様は本当に大変だと思います。

意味不明なコメントになってしまいました。

栖鴉 様と伽弥様の仲睦まじいお姿、これからも楽しみにしています。

なほこ
[2015/09/08 Tue] URL // なほこ #- [ 編集 ] @
Re: 初めまして
なほこ様

ご訪問ありがとう御座います。

そうですね。
SMの世界に限らず、自分が仕える者は、仕える側が選ぶと思います。

それとSMの世界には、心の繋がりと信頼関係ですね。

過去記事にも書いていますが、伽弥は特に依存心が強いので、繋がりを重視しているようです。

伽弥の言う「熟練度」とは、過去にアナルや手マンを見よう見まねでされて、痛いおもいをしたとか……。


これからも、二人頑張りますので宜しくお願いします。
[2015/09/08 Tue] URL // 栖鴉 #- [ 編集 ] @
>>栖鴉殿
振られる前に出会えないんですよ。
そんな事も分からないですかね?
[2015/09/08 Tue] URL // #OARS9n6I [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
名無しさん
わかりませんよ。あなたの事知らないですし。
そうやって私の主につっかかるのは辞めていただけませんか?
こちらとしても気分を害します。
[2015/09/08 Tue] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @
奴隷妻
こんにちわ。
お褒め頂きありがとうございます。なんとも過分なお言葉で、なんといったものやら。
ですが、コレだけはいえると思うのは、これからもきっと色々なことがあるとは思うんですけど、彼氏彼女としてのプレイと、夫婦になってのプレイは、内容も変わるかと思います。
[2015/09/08 Tue] URL // ショウ #Tk9dBayE [ 編集 ] @
Re: 奴隷妻
ショウ様

ご訪問/コメントありがとう御座います。

私達も、これからお互いをわかり合い、共に過ごして行く中で大切な事を学んで行きたいと思います。

ご指南頂いた事を、忘れずに夫婦になり生活を共にすると言う事が、2人の関係にどう変化をつけるのか。

ショウ様ご夫妻を、目指して頑張ります。
[2015/09/08 Tue] URL // 栖鴉 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR