2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きです。
朝はゆっくりめに起床…
栖鴉様は相変わらず寝息を立てて寝てます。
起こさず起きようとしたら栖鴉様がムクっと起きて
「トイレ!トイレ」と言って寝ぼけ眼でトイレへ…
戻ってきて私の頬にキスして「おはよ」と一言。
タバコに火をつけたんですがすぐに消してまたゴロンとされました。
その間に朝食を作ります。
塩鮭、目玉焼きを焼き、味噌汁を温め、ご飯を入れ、梅干しを用意。
栖鴉様にはそれにプラスあったかい紅茶。
テーブルに運んだ後にフェラで起こします。

ねっとり深く。
する前は胃が痛かったのがフェラをすると治ると言う奇跡が!笑

朝の精液を頂きました。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
また再び「おはよ」と言ってくれます( ˊᵕˋ )♡
今度は口にキス…幸せ(。・ω・。)

ご飯を食べた後は朝の調教です。ご奉仕させてもらった後にアナルにローター3つ…そして下の口にはオチンポ様…。

「お尻が変ー!へん!!」と叫ぶ…
栖鴉様が「痛いのか?」と聞くけど痛くないんです!!
むしろおかしくなるんです!!
あまりにも狂うのでローターを抜かれました。
抜かれても余韻が襲います。
「お尻変…あーへん!」と狂った様に叫ぶ私。
「お尻もう何も無いよ??」と心配する栖鴉様。
心配してくれるんですが突かれ続けてます…。

栖鴉様が私の体で感じてくれてる事に感激し感じ、逝きまくります。
栖鴉様も私の中で逝ってくださいました。





シャワーを浴び少しイチャイチャしてから栖鴉様はお仕事へ…。
仕事前の優しいキス…。
私は本当に幸せものです。



ランキングぽちっとお願いします。


更新お疲れ様です。
いろいろ有ったGWだったみたいですね。
最終的にお幸せなようで何よりです。
なんかお二人なら何が有っても乗り越えて行けるような気がしますよ。
根拠はないですがw

お二人ともお身体にお気をつけて下さい。
[2016/05/10 Tue] URL // D #OARS9n6I [ 編集 ] @
伽弥様、こんばんは(*´д`)

アナルがおかしくなっちゃうほど、気持ちいのが止まらなくなってしまったのですね・・・

精神的なものも大きいのでしょうか♪

大好きな、愛している人からだからこそ、快感も幸福も果てしないですよね(///Д///)
[2016/05/16 Mon] URL // @i #mQop/nM. [ 編集 ] @
D様
お久しぶりです!

コメントありがとうございます。

そう言ってもらえれば幸いです(。・ω・。)
[2016/05/16 Mon] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @
@i様
コメントありがとうございます!!
そうなんですよーー!!
おかしくなるくらいってかおかしくなりました笑


そうです!大好き愛してるからこそです!!
[2016/05/16 Mon] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR