2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。みなさんGWはいかがお過ごしですか?

我々は少しですが一緒に過ごせました。
木曜日の夜に職場の前まで栖鴉様がきてくれてその足でご飯を食べて帰宅と言う流れです。

その夜は栖鴉様が私の自転車をカスタマーしてくださってました。
終えるとお風呂前の栖鴉様のおちんぽやアナルを舐めてご奉仕。
ゆっくりと軽めの調教をして下さりました。
久しぶりのおちんぽはほんとに気持ちいい!少し痛いですが…笑
その後栖鴉様は入浴中され少しまったりして就寝です。

私自身最近転職のストレスや身内の余命宣告やその他色んなことが重なり夜も寝れず不眠だったり泣いたりと心が不安定なんです。
それを栖鴉様には打ち明けず過ごしてました。

心配かけたくないからです。

栖鴉様と会って安心したのかそれが一気に出て涙が朝まで止まらないので余計不眠に…。
朝6時頃栖鴉様が目覚めどうしたのか聞いてくれます。
泣きながら言うと抱きしめてくれてくっついてくれます。
それでかなり落ち着き少し久しぶりに寝ました。
起きた後はご飯食べにお出かけしました!
2人きりでお昼ご飯幸せです。

帰ってる途中に栖鴉様が気を使ってくれました。
ご主人様に気を使われる愛奴はダメですね…( ̄▽ ̄;)

帰宅途中したあとに栖鴉様の電話がなり急遽栖鴉様はお仕事へ…。
それまでドライブ行こうと誘われましたがお家に戻りたいと言い帰宅。

栖鴉様がお仕事行くことがなかなか理解消化できず涙をポロポロと流してしまいました。
栖鴉様は優しく謝ってくれたんですが…。

いつまでも泣いてると栖鴉様が暗い顔に…。

自分は愛奴の分際なのに迷惑かけた

とわかり謝りました…。
ご主人様を困らせたり迷惑かけたり不出来な愛奴です。
ごめんなさい。

その後はねっとり濃い調教されました。その後は時間迄ゆっくり過ごしました。

あぁ…こんな不出来なワガママで最悪の私…後悔と反省しかない。捨てられないようにしないと!!!
栖鴉様ほんとに困らせてごめんなさい。


反省や後悔だらけのブログです…それでもよかったなら
ランキングぽちっとお願いします。

おはようございます!

忙しいさなか、大変なことがいくつも重なってしまっていたのですね><

それをご主人様に言わなかった分、大きく膨れ上がってしまっていたのかもしれないですね;;

一生お仕えする人なのですから、何でも打ち明けていいと思いますよっ(ノω;)

ご無理なさらず、少しずつ甘えながら乗り切ってくださいね;;
[2016/05/05 Thu] URL // @i #mQop/nM. [ 編集 ] @
@i様
あたたかいお言葉ありがとうございます!

私自身過去の事で甘えたらダメと言うのがインプラントされててあまえれずにいました。
そうですよね!
今のご主人様は前と全然違うのでたくさん甘える時は甘えます!笑

@i様もj様にたくさん甘えて下さいね!
[2016/05/09 Mon] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR