2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは!三連休はいかがでしたか??
当の私達は幸せでした!

金曜の夜から日曜の昼前までずっと一緒でした。(^∇^)ノ


金曜日は私の職場まで迎えに来てくれました。でも少し残業だったので待たせてしまったんです( ノД`)

気を取り直して晩御飯を食べに行きました(o‘∀‘o)*:◦♪
念願のお寿司~♪
イカ大好きな私はイカばかり♪栖鴉様を正面に座るとドキドキする~!ついニヤけてしまう(*≧∪≦)

さりげにカラオケおねだりして2時間30分お酒飲んでカラオケしました♪車で行ってたんで代行呼びましたよ
楽しいデートの後にはもっと楽しい調教が待ってます♪


シャワーをしてからイチャイチャしてから全身奉仕をさせていただきました。
やっとありつけた栖鴉様のちんぽ様+゚。*(*´∀`*)*。゚+
たくさん味わえました。すごい幸せです!!

入れてもokのサインが出たのでオマンコにいれさせてもらいました。
久々の挿入できつかったけどとても気持ちよくて失神手前でした。((´・ω・`;))

奥のポルチオを栖鴉様のちんぽ様が突いてこられます。
栖鴉様の動きに合わせて体を一緒に揺らすとさらに強く突かれて潮吹きが止まりません。
生のまま私の中に入れてくださってるという精神的な喜びとポルチオを突いてくれてるという身体的な喜びで私のおマンコは大洪水です!

長時間突いていただいた後に2週間分の濃い精子をいただきました。
栖鴉様のオチンポ様が中で脈打ってるのがわかります。
使っていただいてとても幸せです。(*’U`*)

因みに本日は栖鴉様に愛奴兼彼女にしてもらって半年です!これからもよろしくお願いいたします。

土曜日編に続く。。。

ランキングぽちっとお願いします。
僕は、昨日が姫はじめでした(≧∇≦)
今までで、一番遅い姫はじめでしたよ。
[2016/01/13 Wed] URL // アクセル #- [ 編集 ] @
こんばんは!姫はじめ、盛大に楽しまれたのですね(*ノωノ)

待ちに待ったご主人様、って、たまらないですよね♪

幸せが文章からあふれ出てきてます!!
[2016/01/15 Fri] URL // @i #mQop/nM. [ 編集 ] @
アクセル様
姫はじめおめでとうございます!

私は今までで一番早い姫はじめでした。
[2016/01/16 Sat] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @
@i様
かなり楽しみましたよ!!

ほんとにそうですよね!!!

ありがとうございます!!@i様のブログでも幸せが溢れ出ていますよ(^^)
[2016/01/16 Sat] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR