2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!毎日暑いですね。皆様、熱中症は日射病には気をつけてください

前記事で栖鴉様が精神調教について書いてくれています。
正直私は精神調教をされたことがなく、行為(プレイ)だけの調教でした。
そのせいか自分が満足できなければ、「あれして欲しいです。こうして欲しいです」と当時の主に要求していました。
しかし、今回精神調教を行ってくれているお陰で、
「ご主人様が悦んでくれて気持ちよく精液を出してくださることが私の快感」
「ご主人様の悦びは私の悦び」

と考えれるようになりました。
う~ん。精神調教って凄い!

あと中逝きについても少々。
私は栖鴉様に中逝きを教えて頂いたのですが、それまで中逝きは知らず、クリ逝きしか知りませんでした。
しかも、栖鴉様以外の方とSEXしてもいかず、感じずでした。
「あ、挿れられた。」
「え?!もう終わり??」
と言う感じでとても不満なSEXで満たされないのが現実でした

しかし、栖鴉様に出会って変わりました。
そう、栖鴉様に中逝きを仕込まれたからです。
いえ、中逝きを仕込んでもらったからです。

膣内ピストンをしていただいてた時
「伽弥、チンポ全部入れていいか?奥まで行くぞ」
「はい、お願いしますご主人様」
私はためらい無く答えたのですが、奥まで入れると痛みが!!
痛みと言うか違和感。尿意の時膀胱を押されてる感じです。
そのとき、中の感覚でコリっとなったと同時に痛みが…
思わず仰け反る。
「逃げるな。ポルチオ通過し子宮に入った」と栖鴉様はガンガン突いてくださります。

「痛いか?」
と問いかけてくれる栖鴉様。私は痛みはとっくに過ぎ、快感しかありませんでした。
「痛いか?」の問いかけに
「気持ちい~チンポ気持ちいです~」
と答えの様で答えでない回答をしました。
涎をたらし、潮を大量に噴き白目を向いて身体をピクピクさせながら笑ってたそうです
しかも自ら腰を振っていたみたいです。

「初めてのポルチオや子宮挿入でいけた女は伽弥だけ。良い淫乱愛奴だ。もっと変態になれ」
とお褒めの言葉を頂きました。

もう幸せです

これからの調教が楽しみです♪


最後まで閲覧ありがとうございます。ポチっとお願いします。


初めまして
伽弥 様

こんばんは
初めまして、先日はコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

中で達する事は私もご主人様に出逢うまでは経験がありませんでした。
(自分でしか達する事ができませんでした)

伽弥様は、ご主人様によって全てが変わりご主人様仕様の愛奴隷ですね。
(*^^*)

私のご主人様も麻縄による緊縛が一番好まれ、緊縛が主です。
伽弥様の緊縛のお姿を拝見できる日を心待ちにしておりますね。

これからも宜しくお願い致します。

ps ランキングのボタン画像ですが、赤いのはキスマークですか??

なほこ
[2015/07/29 Wed] URL // なほこ #- [ 編集 ] @
なほこ様
こんばんは♪
コメントありがとうございます(^^)
コメントいただけると凄く嬉しいですね(笑)


なほこ様も同じだったんですね!お互い中逝きを経験させてくださる素晴らしい主に出会えたって事ですねv-10
(私は自分でも達する事は出来ませんでした)

はい、かなり変わりました。精神調教もそんな日数経ってないんですが。。。恐るべし精神調教v-356
でもお陰でご主人様使用の愛奴に近付けています!!

でも、私はスタイルが良くないので…ダイエットとして1ヶ月5kgは落としたんですがまだまだ…
こちらこそよろしくお願いします!!

はい、キスマークです。ご主人様がマーキングしてくれます!!

[2015/07/30 Thu] URL // 栖鴉様と伽弥 #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/30 Thu] // # [ 編集 ] @
さくら様
ご訪問ありがとうございます!!
嬉しい限りです!!

はい、とても素敵な縁で一生分の運を使ったくらいです!!
かなり幸せです。
ありがとうございます!!
さくら様もお気をつけください!私は暑さに弱いのですでに参ってます…笑
[2015/07/30 Thu] URL // 栖鴉様と伽弥 #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/31 Fri] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/31 Fri] // # [ 編集 ] @
さくら様
いえいえ、こちらこそメッセージいただけてとっても嬉しいです!!
やはりメッセージを下さったからには迅速に対応したいですから!!

夏バテはしないんですが日差しに弱くて…たまに朝出勤中に涙がぶわっと出ます(ノ_・。)
冬はまだ好きなんですが寒さにも弱い…
確かに私は低体温です!
平均35度台です
なるほど…ひえのぼせなんですね!!
そうなですね!!よくテレビで低体温はガン細胞が好む体温ってやってますもんねΣ(・口・)


名前の呼び方ですが、ご主人様は栖鴉(せいあ)様、私は伽弥(かや)ですヽ(=´▽`=)ノ
[2015/07/31 Fri] URL // 栖鴉様と伽弥 #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/31 Fri] // # [ 編集 ] @
さくら様
返事ありがとうございます。

私は個人的にクーラー大好き人間なのでこのままでもいいかなーっと!
運動もしてるしまだまだクーラー人生を楽しみます
[2015/07/31 Fri] URL // 栖鴉様と伽弥 #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/31 Fri] // # [ 編集 ] @
さくら様
もう、クーラーなければ生きていけないです!笑

私も体幹トレーニングはしてますよー!

わかりました。運動と出会いを書きます。
楽しみにしててください
[2015/07/31 Fri] URL // 栖鴉様と伽弥 #- [ 編集 ] @
あら❗("⌒∇⌒")\(^o^)/
有り難うございます❗ρ( ^o^)b_♪♪

楽しみですぅ➰➰➰❗\(^o^)/


ダイエットって ただ食べない❗ だけじゃあ、逆に筋肉落ちて、脂肪が増えて、冷えやすく、痩せにくいからだになると言うのはよく知ってるんです❗(^o^;)何度も過去にリバウンドもやっているので。。。(;´д`)

だから、今は反対に、食べても痩せる❗新陳代謝UPの 筋肉質もUPの 動きもサクサク❗出来ぃ➰➰の という様な身体になりたいんです❗( ̄^ ̄)ふんっ❗

楽天市場で、バランスボール 注文したので。。あとは届くのを待つのみ❗("⌒∇⌒")

体幹❗鍛えるぞ➰➰➰ッ❗🏃


暑いので。。。気を付けてくださいね❗(o^O^o)
[2015/08/01 Sat] URL // さくら #- [ 編集 ] @
さくら様
バランスボール頑張ってくださいー!
[2015/08/02 Sun] URL // 栖鴉様と伽弥 #- [ 編集 ] @
o(^o^)o
はいっ❗(^o^ゞ

有り難うございます❗ガンバります❗😤( ̄^ ̄)

でも。。。転ばないかなぁ。。。(^o^;)
[2015/08/02 Sun] URL // さくら #- [ 編集 ] @
さくら様
転ばない様に頑張ってください(o^^o)
[2015/08/02 Sun] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR