2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎週の楽しみはあっという間に終わります。(*'へ'*) ンー寂しいねー。
土曜日の夜に栖鴉様の職場の最寄り駅までお迎えー!
それまでに掃除、洗濯を済ましてアナルもキレイにしました。Σd(ゝ∀・)
アナル洗浄後はアナルプラグを挿入。最大4.3のアナルプラグ装着しいざ出陣〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
駅まで歩くのがやっと…。電車に乗って30分。やっと栖鴉様に会えました。
栖鴉様にアナルプラグが刺激的すぎて便意が止まらないと訴えると笑われました。(´・ω・`)
家までドライブしてご飯たべてからお家へ!
とりあえず一服してお風呂後に調教開始!

ねっとり全身奉仕してから挿入してもらいました。
中逝き調教です!
アナルにプラグが入ってて栖鴉様曰くゴリゴリして気持ちいいとの事です!!
栖鴉様に中に出してもらって一回目終了。
一服してから2回目。
またまたおちんぽ様を奉仕させてもらってからおまんこへ…その後にアナルプラグを外しおちんぽ様をアナルへ!
久々のアナルで気持ちよかったです!
栖鴉様アナルを使っていただいた事にとても幸せを感じました(●´ω`●)
中に出していただいてから再びプラグを。
0時前でしたが栖鴉様は仕事の疲れからかウトウト。
今日は寝ることにしましたΣd(ゝ∀・)

かなり夜は冷え込んだので栖鴉様が寒い寒いと言いながらお布団へ。
私も入ったらギューと抱きしめてくれました(๑´ω`๑)チョーシアワセ

栖鴉様の胸にくっついてお休みのキスして眠りました。
栖鴉様と寝てるとぐっすりねれます。(๑´ω`๑)

朝は栖鴉様を起こすためにフェラで起こします。
フェラだけでぐっしょり濡れた私。挿入してもらいました!
調教後はゆっくり朝ごはん(๑´ω`๑)

ご飯後は口で奉仕です!
ゆっくり奉仕させてもらってたら栖鴉様に精子のむか?と聞かれて飲みたいですと答えました!
するとじゃぁこのまま奉仕しなさいとご命令してもらったのでたっぷりと奉仕(´∇`)
久しぶりに精子をいただきました!
そしてオナニーをみてもらって栖鴉様におねだりして電マてクリを刺激してもらいました(๑´ω`๑)
その間は栖鴉様におちんぽをくわえさせてもらってます!
精子を出してもらったばっかりなのにまたおまんこに挿入してもらいました!
そして中に出してもらいました!
中出ししてもらうのはとても幸せです(●´ω`●)

ざっくりとてすがこのへんで…(๑´ω`๑)


ランキングぽちっとお願いします。




こんばんは^^
アナルプラグが入ったままだと、私の場合苦しくなっちゃって…><
もっと頑張らないとです(汗
変わらずお二人ともラブラブなご様子(人´ ∀`*).☆.。.:*
幸せがこちらにも伝わってきます♪

今日から12月ですね
どうかお二人様とも体に気を付けて過ごされて下さいね!
[2015/12/01 Tue] URL // @i #mQop/nM. [ 編集 ] @
更新待っていました(^o^)
アナルに中出ししてもらってプラグを入れたとありましたが、帰宅後どうしたのかな?(^_^;)


体内に吸収したとか(笑)


二穴に中出しなら二穴ともプラグするとかして欲しいな(^o^)
[2015/12/01 Tue] URL // あっきー #CjlWd7YA [ 編集 ] @
口にも中にも
こんにちは。

お口にも中にも出していただけて大満足ですね。
きっとご主人様もご満足なさったと思います。
濃密なご様子が伝わってきますね。
羨ましく感じました。

またのUPを楽しみにしていますね2
[2015/12/01 Tue] URL // 亮 #4yLSmPWY [ 編集 ] @
@i様
私も初めはそうでしたが段々拡張すると慣れますよ(๑´ω`๑)
ラブラブです!(´∇`)
i様もj様とラブラブですよ〜Σd(ゝ∀・)

寒い時期ですね!ありがとうございます!i様もお気を付けて!
[2015/12/01 Tue] URL // 栖鴉様と伽弥 #- [ 編集 ] @
アッキー様
多分吸収しました!
栖鴉様の出していただいたのは全て吸収します!

オマンコのプラグがないので二穴プラグは難しいんですが子宮で吸収するので大丈夫です!(´∇`)

[2015/12/01 Tue] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @
亮様
かなり満足です!
そうだと嬉しいです!

ありがとうございます!雑な文章で伝わったかな??(*'へ'*)

つぎも頑張ります!


[2015/12/01 Tue] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR