2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のページは、個人の捉え方や考え方で書いています。
各個人の性癖の違いもありますので、気分を害される可能性もありますので、そう言った可能性のある方は、せっかくなのですが、お読み頂かない事をお勧め致します。



私は、縄酔いを覚えた女性の表情が好きです。
縄酔いを覚えている女性は、ロープを掛けるとスイッチが切り替わります。
それだけで濡れる女性も少なくありません。
伽弥への縄酔い調教は、一歩踏み込んでロープで縛らないと逝かない身体にする事です。
「何故、そんな?」の、理由の一つに私がロープ等のSM装束?が無いとフル勃起しないと言う理由があるので、愛奴の伽弥にロープをする事を面倒がらせ無いためです……。(笑


伽弥には「ご主人様に逝かせて貰える事への尊み。」反して「逝かされ続ける事の辛さ。」を、敢えて教えていません。
これからの調教で、教えていない事が伽弥への精神調教で重要になると言う事。
そこには、伽弥の忠誠心の強さが関係あるので、恐らくは本気の調教になるなと思っています。


今後伽弥が、Slave & Masterと言うSM行為の中で、自分とご主人様との立ち位置をどう位置付けするのか。
伽弥にとっては、大変難しいと思います。

私が、持つ性癖がこう言った方向なので一般的なSMで感じられる、例えば、サド側の「ムチ打つ事で興奮する」「苦します事で興奮する」
マゾ側の「ムチ打たれる自分、被虐的な行為に興奮する」「浣腸され、苦しまされ、排泄行為を見られる事に興奮する」
と言った行為は、あくまでも私個人の考え方や捉え方ですが

『相手の身体を使ったオナニー』

にしか思え無いのです。



ここからは、伽弥と最初に話した内容です。

伽弥も当初は「私は◯◯な事が好きです。◯◯な事が凄く感じて逝くんです。」と言って来ました。

私は「俺にオナニーの手伝いをしろと言っているの?」
「それで、今度は逆に俺の好きな事を聞いて、それをしてあげると言うんでしょ?」
「それって、お互いに行為を楽しむ、ただのプレーヤーだよね。」と言ってしまいました。

伽弥は「私はどうすれば良いでしょうか?」と聞いて来ました。
私は「伽弥はどうして行きたい?」と聞き返します。

「私は、ご主人様をさがしています。普通は恋人で、でも私が支える事の出来る、ご主人様をさがしています。」

「俺も、同じだよ?」


この後に、伽弥と付き合う事になりました。


これから、普段伽弥と話した内容や、電話調教をした内容を、少しづつ書いて見たいと思います。



ランキングぽちっとお願いします。


お互いが何を相手に求めるか?
それを明確にするのは大事ですよね。
場合によってはお互いの人生を台無しにしちゃいますからね。

普通は関係が壊れるのが怖くて明確出来ないものですが、
その辺が出来る栖鴉様は結構特殊かなとは思います
[2015/08/21 Fri] URL // D #OARS9n6I [ 編集 ] @
Re:
D様

この世界はある意味、特殊な性癖を持った者の世界だと思います。
自分も今まで何名かの隷女さんとお付き合いをしましたが、やはり性癖が合わないと我慢の行為で、結局みたされ無いのですよね。^^;

だから、伽弥にははっきりと問いました。
伽弥とは、性癖がビックリする位にぴったりなんですよ。
[2015/08/21 Fri] URL // 栖鴉 #- [ 編集 ] @
>>栖鴉様
何人もお付き合いされた上での結果なんですね。

もはや別の世界のお話のようです
[2015/08/21 Fri] URL // D #OARS9n6I [ 編集 ] @
Re:
D様

4人だけですよ?
でも、求める方向が違ったので、お別れしました。

いえいえ。
本当に、上には上がいますので (汗
[2015/08/21 Fri] URL // 栖鴉 #- [ 編集 ] @
>>栖鴉様
4人「も」ではなく、4人「だけ」と言える時点で別次元ですよ。

それだけ出会って選択出来る人でないと伽弥様みたいな人には巡り会えないんですね…
[2015/08/21 Fri] URL // D #OARS9n6I [ 編集 ] @
Re:
D様

そんな事無いですよ。
逆に、長続きしなかったともとれるじゃ無いですか。(笑

そうです、そんな私が、やっと巡り逢えたのが伽弥です。
[2015/08/21 Fri] URL // 栖鴉 #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/23 Sun] // # [ 編集 ] @
Re:
D様の気分を害したのでしたら申し訳ありません。
[2015/08/23 Sun] URL // 栖鴉 #- [ 編集 ] @
初めまして
過去記事に失礼いたします。

読み遡って、この記事に非常に同感いたしましたので

ついコメントを残してしまいました。

>>『相手の身体を使ったオナニー』

そうですよね、それってそういう事ですよね

凄く納得しました。

*追伸

縄酔いって、本当に気持ちいいですね・・・

焦点が合わなくなってしまいます

あ、纏まり無くてすみません

また、お邪魔しに来ます!

[2015/09/04 Fri] URL // @i #mQop/nM. [ 編集 ] @
ありがとう御座います。
@i 様

ご訪問、そしてコメントまで頂きありがとう御座います。

そうなのです。
相手に「求める」のか「与える」のか、その内容にもよりますが、精神的な行為の中では独りよがりな、ただの「プレイ」でしか無くなってしまいかね無いですからね。

@i 様も、パートナー様に巡り逢えて、ブログの文面から幸せが滲み出てらっしゃいましたね。
[2015/09/04 Fri] URL // 栖鴉 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR