2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週からの盆休みは、皆様はどう過ごされましたか?
休みなんて、アッと言うまにすぎてしまいますね。
先週末のデート&調教は、またゆっくり書きますね。^ ^

続きです。

伽弥を、後ろから抱きしめたまま眠り、目が覚めると、その朝も伽弥が朝食を作ってくれていました。
やはり伽弥は、昨夜の事を気にしているのか、少し沈んだ表情をしています。
「伽弥、此方に来なさい。」と、声をかけると「朝ご飯は作らせて下さい。お願いします。」と、悲しそうに言いました。
(あとで本人に聞くと、やはり捨てられると思っていたそうです。
ご飯だけは食べて欲しかったのでしょう。)
構わずに、呼び寄せて「朝はフェラで、起こせと言ってなかったか?」と言うと。
「申し訳ありません、朝食の支度が終わってから、起こそうと思っていました。すいません。すいません。」と、悲しそうです。
「伽弥!いましなさい。」と、伽弥の話しを聞かずに命令します。
伽弥は「栖鴉様のおチンポを舐めさせていただきます。」と、奉仕を始めました。
頭を撫でながら「伽弥?これからもずっと、俺の身の回りの世話も性欲の処理も伽弥がしてくれるか?」「ずっとだぞ。伽弥?出来るか?」と言うと、伽弥は泣きそうな顔で「捨てられると…嫌いになられたかと…ご主人様のしたい事を、私は……。」「ごめんなさい…。」
私は「俺の世話は出来ないの?嫌いになったなんて一度も言ってないよ?」と、もう一度尋ねます。
すると伽弥は「とんでもないです!」「させて下さい!お願いします。」と、正座します。
伽弥の手を引いて、寝転んでいる私の腕枕の所に倒して、キスをしながら伽弥に「大丈夫だから。心配しなくて良いよ。」と言うと「面倒くさい、女でごめんなさい。」と、やっと笑いました。
その後、伽弥が用意してくれた朝食を食べて、コーヒーを飲みながらくつろいだ所で伽弥に「Tシャツを脱ぎなさい。伽弥を使ってから仕事に行く。」と言うと、伽弥は凄く嬉しそうにTシャツを脱ぎます。

本当に、可愛いくなりました。^ ^

「挨拶は良いから奉仕しなさい。」と言うと、飛びついて来ます。
後は、いつもの流れで全身奉仕から→肉壺奉仕です。
ちゃんと、肉壺を締め付ける事も忘れていません。
たっぷりと、伽弥の奉仕を味わった後は、伽弥の身体と反応を楽しみます。
正上位で、伽弥の全身を堪能します。
ポルチオを刺激しながら、強めに乳首を捻ります。
最初は痛がりますが、捻りを弱めてからポルチオ刺激で、また逝く寸前まで追い上げます。
また、痛いくらいに乳首を捻ります。
今度は、痛がりません。
ポルチオへの刺激を弱めてみます、すると伽弥は「栖鴉様!乳首が気持ち良いです!もっと潰して下さい!」と叫びます。
わざと乳首の捻りをやめます、そして肋骨に食い込む程に、胸縄を締め上げます。と、同時に子宮口にチンポを入れます。
伽弥は肺と横隔膜を圧迫されて、口をパクパクさせます。
そのまま逝く寸前まで追い上げます。
伽弥は、言葉が出ない状態なので、伽弥に「逝くな!」と、命令し続けます、白目を剥きながら頷く伽弥をさらに追い上げます。
伽弥の口から、舌が垂れて来ます。
伽弥に「逝け!逝っていいぞっ!逝け!」
「逝きます!逝かせて貰います!」
伽弥が逝くと同時に、私も伽弥の子宮に中出しすると、伽弥は涎を垂らしながら、全身を痙攣させています。

伽弥が目を覚ますまで、頭を撫でながら待ちます。
やっぱり、この瞬間が好きです。

伽弥が気がつき、嬉しそうに下からキスをして来ます。

後は、伽弥にシャワーで身体を洗わせてから、出勤の準備をして出社しました。

この週の週末の調教?は、以上です。

本格的な調教をされている方から見れば甘々な調教ですが、私には精一杯です。
まだまだ、少しづつ伽弥を自分好みにして行こうと思っています。
また、良ければ時間潰しのさいにお立ち寄り下さい。


ランキングぽちっとお願いします。


甘々なんてとんでもない。
相手の心と身体を解きほぐし、自分のパートナーに作り変える見事な調教ですよ。
私の知る中では最高クラスの調教師と愛奴だと思います
[2015/08/17 Mon] URL // D #OARS9n6I [ 編集 ] @
Re:
D様

褒め過ぎですよ。^^;
でも、そう言って頂けると本当に嬉しいですし、励みになります。
ありがとう御座います。
D様が常々仰る通り、調教はパートナーとの信頼関係だと、私も思っています。
伽弥が信頼してくれるから主従関係が成り立ち、調教が行えます。
伽弥の愛情の深さや依存心の強さ、愛奴としてのポテンシャルは、仰る通り非常に高いです。
大切に育てて行きたいと思います。

いつも、コメントを頂きありがとう御座います。
[2015/08/17 Mon] URL // 栖鴉 #- [ 編集 ] @
お盆休みは、実家に帰って親から「恋人とかいないのか?」と愚痴を言われても帰って来ました。 恋人ってか、パートナーが居るぞと言った方が早かったかな(^_^;)
僕の所も、きっと甘々だと思いますよ。でも、自分達の世界を作ることが大切ですから、気にせずいきましょう(≧∇≦)
[2015/08/17 Mon] URL // アクセル #- [ 編集 ] @
Re:
アクセル様

そうなのですね。^ ^
自分はこの歳なので、もう親や親戚から結婚を言われる事は無いですね。^^;
アクセル様の相方は、パートナーさんなのですね。
そんな事を言ったら、皆さんビックリするでしょうね。^ ^ 笑
まだ、こう言った関係は認知されていないですもんね。
でも、大切な出会いと関係をお互い大切にしましょう!
いつもコメントを頂いて、本当にありがとう御座います。
[2015/08/17 Mon] URL // 栖鴉 #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/17 Mon] // # [ 編集 ] @
Re: はじめまして
あっきー様

ずっと読んで頂いてありがとう御座います。
ご夫婦でのSM行為なんて本当に素敵ですね。
愛情のある信頼関係の完成形じゃないですか!
私達も、あっきー様のようになりたいと思っています!
これからも、更新しますので宜しくお願いします。
[2015/08/17 Mon] URL // 栖鴉 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR