2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!皆さん、週末はいかがお過ごしでしょうか??
私は、アナル拡張に励んでいます。
この間リクエストされたアナルです。。。
アナルプラグをつけて穴を慣らします。
アナルプラグ
(どうしても画像が反転してしまう・・・)

慣れたらバイブを挿入。。。
アナルバイブ

とても気持ちいんですよ

その結果、アナルはこうなりました。
アナル

今後も頑張って拡張します!!

ランキング参加中。よろしくお願いします!!



("⌒∇⌒")
御二人。。。とっても❗良い御関係ですね。。。と私が申し上げるのも 変ですけど。。。(;>_<;)
また…今さらって…感じですけど。。。(;>_<;)



朝御飯も 仲睦まじく 食事されてる風景が 目に浮かぶ様です❗("⌒∇⌒")


まだまだ暑さも続きます❗(^o^;)
御自愛くださいませ❗(*^o^*)
[2015/08/08 Sat] URL // さくら #- [ 編集 ] @
さくら様
はい、おかげさまです!!
食事の際はいろいろお話しながら食事していますよi-228

さくら様もお気をつけください
[2015/08/08 Sat] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @
こんばんは暑いですが、アナルが綺麗です。
拡張も順調のようで最近我が家はお尻でエッチをしていないので
うらやましいです。

プラグを抜いた後の穴の拡がり具合がまたエッチな感じで、興奮します~
[2015/08/08 Sat] URL // TOM #- [ 編集 ] @
TOM様
コメントありがとうございます!!i-237
毎日暑いですね…
そんな、お世辞でもかなり嬉しいです!!
かなり順調です!!
アナルセックスしないんですね!奥様は抵抗あるんでしょうか??

興奮していただきありがとうございます!
もっと興奮していただけるようにがんばりますi-228
[2015/08/08 Sat] URL // 栖鴉様と伽弥 #- [ 編集 ] @
素晴らしいです。
ただただ感動と感謝です
[2015/08/08 Sat] URL // D #OARS9n6I [ 編集 ] @
今日は、ゲームばっかしてましたね(^_^;)
どんどんエロいアナルになっていくんだろうなぁ(^w^)
[2015/08/08 Sat] URL // アクセル #- [ 編集 ] @
D様
ありがとうございます。お世辞でも嬉しいです!
こんな汚いアナルで申し訳ありません。。。
[2015/08/09 Sun] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @
アクセル様
外は暑いですからね(^^;)ゲームしておとなしくしておくのが体にはいいのかもしれませんね!
もっとエロアナル目指してがんばります!!

[2015/08/09 Sun] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @
>>伽弥様
とんでもない。
美しくていやらしい素晴らしいアヌスです。
おまけに名器なんですから完璧です
[2015/08/09 Sun] URL // D #OARS9n6I [ 編集 ] @
D様
全然ですよ~!i-238
ご主人様はそう仰っていただいてるみたいですね!!
ありがとうございます!!
[2015/08/09 Sun] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR