2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんおはようございます!今週の仕事も今日数時間で終わり(≧∇≦)
幸せ。・゜・(ノД`)・゜・。
それにコメントしてくれる方もいてくれて本当に感謝です!!
ありがとうございます!コメント返事は出来るだけ迅速にします!!


さて、夕べ夜中まで栖鴉様とずっと電話でお話してました!
寝不足ですがこの寝不足は幸せの証(o^^o)
栖鴉様は体力仕事なのに電話に付き合ってくれました!
本当にこんな優しいご主人様の愛奴で幸せです!

4〜5時間も電話しました。
水曜日は電話出来なかったのでその出来なかった分を埋める様に繋がっていました。

ブログの話、調教の話、お互いの考え方や過去の話…。
また改めて栖鴉様の事が好きになりました!(^^)


あ、みなさんに質問です。
みなさん、どこも触らずに主の命令だけで逝けますか?
『体的に逝くのではなく脳で逝く』
その様な事はできますか?
また、主の方はこの様なM女はいますか?

ご回答のほどお願いしますm(__)m

私は精神調教が進んで行くうちにできる様になりました!(o^^o)


ワンクリックお願いしますm(__)m


できません
私はまだ脳で逝く…できません(。-_-。)いろんな人のブログなど読ませてもらってたら脳で逝くってよく書いてありますよね〜
私も逝けるようになりたいです♡精神調教もっとしてもらわなきゃですね(*^o^*)
[2015/07/31 Fri] URL // みゆ #- [ 編集 ] @
さすがに、触れずには無理ですね(^_^;)
[2015/07/31 Fri] URL // アクセル #- [ 編集 ] @
みゆ様
私も最近脳で逝くことを覚えました(^^)
脳で逝くことは体的な快感とはまた違った快感で病みつきですよ!
ぜひ頑張って脳で逝ける様になってください♡

[2015/07/31 Fri] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @
アクセル様
私もそう思っていましたがなんと逝けたんです!!
びっくりしましたよ!!



[2015/07/31 Fri] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @
はじめまして
こんにちは。はじめまして。
亮と申します。

ブログについた履歴から辿ってきました。
ご主人様への想いが感じられるブログですね。
愛情が感じられる関係は素敵だなぁ…と感じます。

なかなか脳で逝くことが出来る人は少いです。
でも、調教次第で出来るようになるのではないでしょうか。
それもお互いの関係性で可能になるこちだと思います。

また立ち寄らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

[2015/08/01 Sat] URL // 亮 #4yLSmPWY [ 編集 ] @
亮様
はじめまして、ご来訪ありがとうございます。

はい、ご主人様ラブです!笑

らしいですね!私も最近脳で逝く事を覚えました。
今じゃご主人様が逝けとご命令されればどこでも逝けます。

関係性はほんとに大切ですよね!

はい、お待ちしております。
こちらこそよろしくお願いします!
[2015/08/02 Sun] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR