2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
栖鴉様から使命を受けて三連休の事を書きます(*`・ω・*)ゞお付き合いください!

金曜日は仕事終わりに私は定期的の病院へ…病院の近所まで栖鴉様が迎えに来てくれました!しかも大型トラックで!

初めてトラックに乗ったのですがとても興奮しました(●´ω`●)

トラックを運転してる栖鴉様カッコイイ(*´ω`*)

思わずチューしたくなりました(づ ̄ ³ ̄)づ

写メ撮れば良かったと後悔(´•ω•̥`)

少しドライブしてからいつもの車に乗り換えてご飯へ…

ご飯後は初カラオケ(´∇`)

栖鴉様の前で歌うのは恥ずかしいので私はあまり歌わず。

栖鴉様にたくさん歌ってもらいました!

〇田〇吾さんのラブソングを歌ってもらってる途中に栖鴉様にぎゅっとされてトキメク私(๑´ω`๑)

栖鴉様に出会えてよかったと思いました!
ご飯後は帰宅してから…エッチしました(*´ω`*)

もちろん栖鴉様に全身奉仕させてもらって挨拶してから中逝き調教。

奉仕中は幸せを感じております。

フェラもねっとりとずっとしてました(●´ω`●)

いまじゃ毎日咥えたいです!

栖鴉様に気持ちよくなってもらいたいから!

気付けば3時過ぎ…明日のためにそこで寝ました!
土曜日は起きてから栖鴉様をフェラで起こし朝イチ調教してもらいました。

早めに切り上げて明太パークと言う所へデートへ行ってきました(*゚▽゚)ノ

車で数時間…車の中で色々話したり笑ったり…。その間は手を繋いでます(*´ω`*)

この一時も幸せです!

明太子がとても美味しい!お互い肴が好きなので…。

明太パークをあとにして少し早い晩ご飯へ…。

栖鴉様がカレーハンバーグ食べたいとの事だったのでびっ〇りドン〇ーへ。

ニコニコしながら食べました(๑´ω`๑)

帰ってからも調教してもらいました。

満足していただくためにたくさん奉仕し栖鴉様にディープスロートもできとても褒められました(´∇`)

お互い疲れたのか0時前に寝て12時間後に起きました。

栖鴉様と一緒だとゆっくり寝れます。

栖鴉様に抱きしめられてるとほんとに安心します。

起きてからも栖鴉様の寝顔を見つめてからフェラで起きてもらってから調教(*゚▽゚)ノ

毎回調教してくれるのでとても幸せ(●´ω`●)

あー…毎日栖鴉様に調教されたいし寝たいฅ•ω•ฅニャー
日、月曜と栖鴉様はお仕事だったのでこのへんでおわりー!


ランキングぽちっとお願いします。





// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR